健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

物欲

夏休み突入しました。
そして入る直前また奴がやってきました。
そう、物欲。

原因はメイポケとかいうやつです。
メイポケは基本放置狩り。
てことは通信料がすごいことになるんじゃ・・・
てことで今更だけど無線ルーター購入。
wifiは快適ですね。
これで心置きなく放置できますw

と思いきやここでさらなる物欲が。
どーせならずっと放置してたいよね。
あ、そうだipad欲しい←
近々新しいものもでるらしいけど
欲しいと思ったら最近我慢できないので仕事帰りに即購入←
さすがに中古にしましたけどね・3・

てことでアプリゲーでサブを作れるようになりましたとさ^p^


ドラリー

今回の巨神はなんかものすごい絞ってますね。
暴走黄金全然でないうえにレア箱もSSもでない。
まだSSでてるとこ見てないんですけどw
もう完全に搾取モードに入ってますねクソ運営さん。

ipadでさっそくサブを作りました。
というか目的が、使える召喚持ちのサブ育成。
コロヴァル白雪ドラ子のどれか出るまでリセマラです。
ついでに回復と御守り用のキャラも兼ねて。
端末ごとリセットなのでかなりめんどい・・・
5体目くらいでやっとドラ子がでてくれたのでもう満足です^p^
ただドラ子だと防御上げなきゃならないんだよなー
自殺系のがよかったかなーでももうやる気しない・・・w

さっそく今日の夜の試合、欠すんのミスって出場させましたとさ・・・
必殺土台2発打って相手がテスカしてきたらからさっそく被せてやりました^-^
まーこっちの必殺がミスって失敗したんですけどね・3・
欠ミスは胃が痛くなるわ・・・


城ドラ

こっちもさっそくサブを作ったんだけど
ゴーレムバルーン骨オーク取ったところで
あれ・・・これメインと変わらなくなりそう・・・と思って削除。
どーせやるならメインで取ってなかったキャラでやりたいよねー。
てことで今構成を考え中です。
厳選する気はないんだけどルビーはないしでそこまでキャラ取れそうもないしね。
とりま決まってるのはワイバーンです^p^
飛行部隊を主にしていきたいんだけど
剣士オークワイバンしか今いないから非常につらいw
攻城すら失敗してるよ^p^
特に大型を何にしようか考え中です。


メイポケ

レベルは88まできました。
MISSでまくるので結局DEXにも振りまくってます。
防御も重要だからしょうがないかな(´・ω・`)
結局まだ怖くてギルド入れてないというwww
ダンジョン行ってみたいんだけどな(´・ω・`)


ナルト

昨日、1日限りで全巻無料キャンペーンやってたんです。
読んだ。
あー読んださ必死に。
けど間に合わなかったよwwww
あと4巻くらいだったのにwwww
終了が15時とか中途半端な時間だとは思わなかったよ・・・


てな感じでゲーム三昧な休みになるでしょう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー