健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

合成

まだ木曜日くらいだと思ってたらもう金曜日ですかそうですか・・・
ゲームしかしてません(キリ

根室時代のおねーさん(40代)から連絡がきました。
離婚したんだって?合コンしない?とw
メンツ年上ばかりなんだけど、年上でいいかな(懲りてる
問題は人集めなのよねー
根室の知り合いきてくれるかな・・・
相手の年齢層高いのがかなりネック(´・ω・`)



メイポケ

レア装備とかが少しずつわかってきたので(キューブ系は知らん

ダンジョン報酬又はメルでガチャ引いてマジック装備(背景青いの)を出す
たまにレアもでる(背景紫
マジック装備同士を合成
たまにレア等級にアップ!
たまに等級が下がることも(´・ω・`)

レアができたら今度はレアとマジックを合成(ノーマルでもよさそうだけど下がりそうで怖い
自分の職にあった装備あるいは能力になるまで合成!
何ができるかどんな装備になるかは完全に運。

ちなみにマジック→アビリティ1個
レア→アビリティ2個

てことで無課金でも時間かければレアの装備は揃えられそうかも!
てか合成が楽しいw

そんなこんなで100レベルまできたけどリプレで詰んだw
敵強すぎの状態異常うざすぎので結局オルビスに帰りました(´・ω・`)
鎧下強化したら乗り切れるかなどうかな・・・

大人なギルドに入れてくださいと叫んでみました。
ロクは1人きたけどギルドには誘われませんでした(´・ω・`)
てかこれ内緒機能ないみたい・・・
基本ロクするかギルドじゃないと会話ができないぽい。
トモチャがまだよくわかんないw
チャット充実してたメイプルどこいった・・・w


城ドラ

昨日は新日替わりリダイベで
剣士育ててる人は無双状態。
剣士だけでアシュラ倒すとか機兵倒すとか何事ですかw
そんな俺も流行りに乗って剣士リダいったけど惨敗したよねー(´・ω・`)

そして今日は対象が魔法使いだったので
久々に魔法リダでw
気球リダに切断されまくりました^p^
相手が黒城多かったのとなんか下手くそなおかげで3連勝^p^
後は気分次第かなー

サブ垢は結局リセットして
現状オーク、ワイバン、オバケな感じです。
メインでとってないキャラ中心な感じで
よく考えたらソロすることあんまないから骨とかなくてもいいかなーなんてw
て思ったけど城レベ上がるまでソロだなどうしよう・・・
リーグで2垢操作できるかどうかかなり怪しい感じだけどね・・・w

サブ垢でフリーやると昔懐かしい感覚に戻れます^p^
開幕からオーク並べ、ワイバン並べ、大砲ぶっぱ
かと言ってこっちも手持ち少なすぎて負けるんですけどね^p^
リーグは次から参加させよかなー
さすがにこの手持ちじゃ大型だされただけで詰むw

後は何とろうかなー
カメはメインで欲しいんだよねー
女神じゃなくてカメ欲しかったぜ(´・ω・`)
ルビー足りないぜ(´・ω・`)
かと言って城ドラに課金する気になれない不思議w

カメさんかなり使えると思うのよねー
砦裏においてチマチマ攻撃されるのって痛いのよね。
遠距離だし大砲処理できないし。


ドラリー

かなり巨神イベ頑張ってます。
ほぼ毎日夜に御守り垂れ流ししてくれるおかげで
牛乳が減る減る。
巨神でてもおっつかないよー

メインは槍1個
サブは召喚1個
レア箱も暴走も絞ってる感じでこれで終わりかな・3・
ただメタボさんだけは毎日2匹ペースででてくれてかなりいい感じw
あと装備枠1個分とりあえず大至急でてください・・・

結局メインサブともドラリしてたり城ドラしてるせいで
あまりメイポケ放置してない・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー