健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

なにしようかな(

何か無事に(?
雪cが1000hitだったみたいですw

何か雪cとしゅうcと雑談してて
しゅうcがガチャやるって神社むかいーの

しゅうc撃沈したのでなんかノリで1000hitはガチャチケにしました^p^
まあ小遣い稼ぎ程度のものは出たみたいでww
ログ流して欲しかったけどね^-^

今日も神殿行ったけどダメでした^p^
効率5パーなのに墓ったから1時間分とられたって計算したらもうry

で、ワルメン巡りにはまってます^p^
でも昨日はMPKする横がいた・3・
しばらく平和だったのになw

まあ昨日は1体でしたw
waru5.jpg

SSがワルメンばっかだなあwwww


続きにコメ辺w


・アルスs おひさです!w覚えてますよw
       ほぼ巫女ギルのビサの時ですねww
       コメありですw斬り企画ゼヒゼヒ^p^
       よければロク送らせてもらいますw

・萩c きてくれてありねw
    jkm行きたかったの?@@
    赤いからイヤなのかと(
    1000は知らんけど999は俺でした^p^

・雪c おめっとww次はログながそーね^p^

・ソキc どまいww
     スカイプは絡んでるみんながやるならだけど
     どーしてもしてない人がポツンになっちゃうからねー
     という言い訳をしてみる
スポンサーサイト

Comment

No title 

確かに・・・すかしながらチャットゎムズカシィです^^;
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.06/11 13:40分 
  • [Edit]

No title 

…ログ?
多分俺話わかってない気がするよ…
なんかヌトさん不機嫌そうで…。

今度詳しく教えて下さい。
でもガチャチケありでした;;;;
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.06/11 14:24分 
  • [Edit]

No title 

おおw 覚えてくれていて光栄です^^b

このレベになってくると、
墓するとイタイですよね><
ヒスイ必須な感じです^^;

はいw 友録しましょう~ww
ちなみに斬りイベントは、
僕主催ではないです~><
  • posted by アルスjoker 
  • URL 
  • 2009.06/11 18:32分 
  • [Edit]

No title 

ねねーw
1000hitってなにぃーーーw





  • posted by シナ 
  • URL 
  • 2009.06/12 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー