健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

不遇なDBさん

お盆明けて一気に秋ですね。
もう窓開けることないくらい涼しいてか
通り越して寒いです。
雨のせいもあるけれど。


メイポケ

昨日、家に帰ると曜日ダンジョンが始まったんです。
これは行くしかない・・・!
とクリックスタートで参加。
するとドンドン抜けていく人達。
なんだこれ・・・
諦めずに何度もクイックスタート。
やっぱりどんどん抜けていく人達・・・w

そして何度目かでやっと2人残ってくれた!
DS2人!
曜日ダンジョンごー!

倒すのにめっちゃ時間かかりました(´・ω・`)
120台DS、120台DB(俺)、140台DSだったかなー
まず俺が戦力外ですた。
サドン上げしてるのでボスに有効なスキルがない。
行く前に一応鎖を上げたんですけどね。
でもSPの関係で5までしか振れなかったからほんとに弱い。

てことで死にはしなかったけれど時間かかりました。
報酬もしょっぱかった(´・ω・`)
みんなが抜けていく理由がわかりました(´・ω・`)
これ、曜日ダンジョンはABゲーですね。
多分みんなABがいるかどうかで判断しているのでしょうね。

その後、さーサドン狩りするかーと思っているところに友からダンジョンのお誘いが。
初めてのことだったからよくわからなかったんだけれど
場所はよく周回で聞くアリアントのキヨMAP。
あーレア発掘だなーと理解できたので参戦!

110台のABさん2人とひたすらキヨダンジョン周回。
DBね、こういうダンジョンでは輝ける!w
サドンでザコ一掃できるから道中は早いw
後はボスはABさんにほぼおんぶにだっこ←
いや俺もフェイタルしてましたけどね・3・

てことで初めて友に誘われてダンジョン周回でしたけど楽しかったー!
合成で150レアもできたしウマウマ。
130装備があまりないから今のうちに稼ぎたいなー
と思いつつ今日には130到達するでしょう。

てことでこれから職を選ぶ人へ

曜日ダンジョンとかで役にたちたかったらAB選べ!!!!!w
友達とかギルドで行ける予定のない人はAB選べ!!!!!w

ほんとに悲しいくらいみんな抜けていきます(´・ω・`)
俺も鎖がマックスなるまでは控えようかな・・・
てか鎖初めて使ったけど非常に使い辛いんですけどw
ボスを引っ張ってきちゃって接触するし
引っ張っちゃうからPTに迷惑かけちゃうこともあるしディレイ付だし。
なんでABは打ちっぱにできるのにDBにはディレイつけたし・・・
むしろ鎖を捨ててソンズ上げたほーが役にたてるのかなどうなのかな・・・

そうそう
64?レベルか忘れたけど
アリアントのキヨダンジョン行けるようになったら毎日の鏡分だけでも周回したほーがよさげ!
報酬でレアがポロポロもらえるから合成はかどります。
メルガチャするよりは全然いい気が!

俺が参加させてもらってるギルド
数日前まで1000位くらいだったのが
いつの間にか9位まで急上昇^p^
何があったのwwww
レベルも昨日の時点であと一桁で2になれたので
これ報酬いいのもらえるんじゃね!?
と思ったけど期限が今朝のメンテまでなのですね・・・
さっき開いてみたっけ1%ちょい足りてませんでした(´・ω・`)
報酬は厨くさいマントだからどうでもいいんですけどね←


ドラリー

負けられない・・・w
レベル2のサブが合成用武器を装備できなくて足ひっぱってたので
昨日御守り乱発してレベルあげるために走りました。
そしたらサブ機だけにメタボさんが3匹も・・・
いやいや3レベル分上げなくてすんだけどお願いだからメタボはメインの方でお願いします・・・

やっぱ初期状態でも合成用武器じゃないと
攻撃1の人達が30台くらいのダメなのに対して
90くらいダメ与えちゃうんだよねー
うーん名声下げも奥が深い・・・
暇なときに名声下げ用召喚を備えたサブ作っとかないとな・・・
てかドラリー自体いつ配信停止されてもおかしくないくらいの過疎りっぷりだから
なかなか労力を使う気ががが

そして
お前ら下げる意味あるの・・・
てくらい低レベルの人達まで名声下げてるんですが・・・

ちなみにうちのグルの1位は安定の名声下げ無双野郎です。
800万台の必殺です。
もし当たることあったらここだけは全力で潰すんだけど当たらないだろな・・・w


城ドラ

防衛勝てない・・・
最近ソロで攻められすぎ防衛勝てない・・・
勝てなすぎて久々に試行錯誤してます。
ワシ外してイン猫。
ワシもワンパンとコスト勝ちにかなり貢献してたんだけどね。
ソロで攻められたら2体しかでないからね・・・

あと猫とアマがドライダーに焼かれることが多々あるので
アシュラアウトの弓イン。
さーこれは吉とでるのか凶と出るのか運次第でもあるんだけどね(´・ω・`)
ほんとは魔法使い入れたいんだけどドライダー倒せないのよね魔法じゃ。
いや俺が使えば倒せるんだけどCPUのパラパラ召喚じゃ無理ぽ。
弓もレベル上げようかな・・・

ガチソロリーグ
昼に1枚だけチケ使ってみました。
2勝1敗。
2戦目に勝ったー格上だったんだーと思ったっけ再戦されて・・・
ただ再戦も押せ押せで最終砦とった!
これ余裕じゃんうへへ
と思ってたっけなぜかいつも出してる機兵をだしてなかったことに
城半分以上削られて発覚・・・
既にコストもなく守りにコスト割くしかなくて負けました(´・ω・`)
うーん機兵置けば勝ててたなー

スライム特化の人だったんだけどスライムが減らないwwww
1戦目はカタパとアマと女神で
2戦目はアマとデビルとカタパで少しずつ削る感じ。
カタパ引けなかったら詰んでたわー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー