健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガチリーグ

ネト充が長期休暇に入って寂しい限り・・・
水曜に読むマンガがありません(´・ω・`)

火曜の和おんも来週最終回みたいだし悲しい限り。

あ、合コンやっぱ人集めで詰みました^p^
ちょっとおねーさま過ぎてみんなドン引きだったよ^p^
諦めるかな・3・



メイポケ

サドンできのこ城クエ進めながら
お誘いがきたらダンジョン周回してレア集めの日々です。
130短剣が未だにでなくて24装備のままなんだよ・・・

サドン狩りも安置からしか打てないのでなかなかめんどくさいです。
沸き遅いし。
てことでレベルはなかなか上がりません・・・
放置狩りも神殿でしかできないから
上がっても1レベルくらいだしねー

新しくできた道場はABゲーらしいんで行ってすらいませんw

それにしてもギルド探しの拡声器でロクくれた友いなかったら
ダンジョン周回すらソロだったなあ・・・w
感謝感謝。

ただね、その友じゃないんだけどDSさん。
開幕サドン打とうとしてるのに敵を押して持ってくのやめてください^p^
人口でいうとDSが一番多そうね。


城ドラ

ガチソロリーグ
なかなかいい感じで珍しくチケ7枚全部使って4位!
最初2枚はいい感じだったんだけど
後半に勝って負けてを繰り返し・・・
手札はそこまで悪くなかったんだけどなー
いや対空いない時点で悪いか・・・
対空いなくて気球とワイバンとか無理ゲーでした。
それでも気球大砲で落としてワイバン放置して相手の城狙いにいったんだけどね。
時間足りなかったー

今日はガチマルチだけど
サブと組むのはさすがに無理だな・・・w
サブ大型はトレントさん取りました。
どんどんサブがネタにいってる気がしなくもありません・・・w

ワイバン、オバケ、オーク、ハチ、トレント。
さーどれを特化させようかw
ハチはほぼ確定だけどワイバンもトレントも上げたいなー


ドラリー

アリーナ期間のハズが全くやってない不思議・・・
メイポケに時間とられすぎてるのよね。
今朝も自殺されて勝っちゃったよあばばば

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー