健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガチマルチ

根室で再会した某宗教団体の友達
最近は電話きても集会の誘いとかばっかりだったので
電話にすら出ていませんでした←
そしたらしばらく電話もこなくなって
察してくれたのかなーと思ったんだけど
ここ最近、なんかすごいペースで電話がきてました。(シカト
なのでしょうがないから出てみました。
その友達が子供生まれたのもあって少し変わったのかそれについてかもとも
ちょっと思ったのもあって・・・

どうやら何か月か前の俺のFBの投稿を見て離婚を知ったらしく
なんで離婚したとか聞いてきたのはいいんだけど

「某宗教団体に入って一緒に幸せにならないか!」

とついに勧誘してきやがりましたとさ。
いやね、人が弱ってる時に勧誘してくるとか友達として終わってるからね。
本人にとってはあれなのかもしれないけど
全く興味がない人にとっては害悪でしかないからね。

結局要件はその勧誘と札幌で集会があるから行かないか、でしたとさ。
なんで全く興味ない俺がわざわざ休みの日に札幌まで行って参加するんだよwwww
うん、やっぱもう電話でないわ←

石原さとみと1日一緒に過ごせるならちょっと考えるけどな!w


久々に10FEETの存在思い出して聞いてました。
高校の文化祭の準備中ずっと流してたから
この曲聞くとなんか楽しい気持ちになってゆく。

ラジオでオレンジレンジの最新アルバムだかなんだか流れてるんだけど・・・
ほんとにここまでひどくなるグループもなかなかいないなー
もう昔みたいな曲は無理なのかね。


メイポケ

時間なくて放置狩りしかできない(´・ω・`)
1日1レベペースです。


城ドラ

ソロ無しマルチ日だったので
いつだったか入れてもらったグルチャで同行してくれる人を募集して
なんか結構いい感じでチケ使い切りました^p^
他の人のも少しやりつつ
ランクは7位だったけどうまPが798に・・・
やっぱうまPはリーグやるほど上がるよねー
今日もなんだかんだリーグは参戦するので
次リーグはプラチナですね。

うまPは野良では下げる気ありません。
やるとしたらサブのチケ使ってかなー
野良でうまP下げだけは性格的に無理w
ドラリと違って思いっきり迷惑行為だもんねー
ドラリも迷惑には迷惑だけどちょっと違うよね(言い訳

仕事終わったのが遅かったのもあって
リーグだけで時間なくなってしまった(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー