健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

検索ワード

夏終わったと思ったらまた暑かったー
暑すぎてダレダレです。
昨日寒かったから今日ロンTなんですけど^p^

29日はメイポ同窓会(宣伝


メイポケ

メイポケ効果でひっさしぶりに閲覧者が二桁いってる・・・w
なのでわかる範囲だけだけど久々に検索ワードにお答え!

・メイポケ 骨狩り

DB6次直前くらいにならないと放置狩りは厳しいかも(防御振り、強化してればいける
俺は6次までは骨手動反復クエ狩りでした。


・メイポケ DB6次

116レベルで6次になれます。
DBはそこまでが鬼門なので根性(放置狩り)で乗り切りましょう。
早くレベル上げたいなら116からサドンマックスできるようにスキル振りしときましょ。


・メイポケ DB スキル振り分け

6次で何に振りたいか考えてその前提中心に振りましょう。
必須はミライメとファイナルカットくらいかなー後は好み。


・メイプル同窓会 出席方法

公式HPでログイン→出席キャラ選択→ツイッターでつぶやく
別に出席にしなきゃでれないってわけでもなさそー
ただ(いらない)アイテムもらえたり友達がもしかしたら検索してくれるかも・・・?程度


・メイポケ ダンジョンクイックスタート

ダンジョンにはクイックとロビーに移動があるけど
クイックスタートは適当に野良で人集めて行く感じ。
メンバーが勝手に選出されて準備OK押してごー!みたいな。
ただメンツ見て抜けていく人が多いのも事実・・・

ロビーは自分でフレにダンジョン招待送ったりして
自分でPTを組む感じ。
一緒に行く人がいる場合はこっち。


・メイポケ きのこ王国 死ぬ

仕様です。
きのこ王国からザコでも1発死がデフォ。

DBはダークサイトで安置いってからサドン打ちましょう。
他職はしらん←


・メイポケ 装備 等級下がる

仕様です。
絶対に下げたくないときは
ノーマルでも何でも9個混ぜると下がらなくなるという噂も・・・
あくまで噂なので自分で試したものではないのであしからず。


・メイポケ DB ホンテ

ダークサイトで上の足場乗って左右の首を落とす
またまたダークサイトで本体に近づいて攻撃→ダークサイトの繰り返し


・萩香 女装

いや女の子だよ・・・


やっと140レベルいきました。
139になると神殿の隠し以外では経験値的に狩れなくなるのでしんどかったー
何がってサドン待機時間と沸き待ちだよ・3・
今日はきのこクエ終わらせて次いこーと思ってます。
140で装備新調できるぞーっと喜んでたっけ
140装備は武器しかなかった罠・・・


城ドラ

サブ垢も本格的にリーグデビューです。
2枚チケ使ってさすがに負けなしです。
今の手持ちだとほぼ何にでも対応可能なのが強みよねー
てかハチいれば地上キャラなら対応可なのよね。
ほんとハチさん万能。
あとトレントさんも有能。
たまにサボるけどね←
ただ火力キャラが少ないから落城できないことも多いんだけどね(´・ω・`)

メインもついにプラチナデビュー
2連敗からの3連勝でソロ終わりです←
状態異常祭りだから猫で行ったんだけど辛かったー
育ってるハチ使いには惨敗でした。
そして亀も倒す術がなかったー
厄介だなーやっぱ砦裏の亀。


ドラリー

もう名声十分下げただろーってことで移籍しますた。
Aクラスで10位以内いけるだろーってとこです。
けっこ稼いでるからいい感じなのかなーと思いきや
夜以外のイン率がひどい^p^
必殺強い人と団長が鬼のイン率で引っ張ってる感じw
団長とかアカ3つ使ってやってるよ^p^
人数少なすぎるため俺が防御デビューです。
いやーレギュやるの久々だなぁ
まー10位いない入れれば文句ないのと短期だからw
なんだけど・・・
下ネタが下品すぎてキツイwwww
下ネタもあれだよね
中学生とか高校生レベルの下ネタって気持ち悪いだけだよね。
イイヒトもいるんだけどなー
1人そういう人がいるともうあまり居たくなくなるよね・3・
泣いても笑っても短期だからいいんだけどさ・・・w

って前チムの人達覗いてみたら
みんなで固まってリーグやってました。
すごい疎外感・・・
一言くらいくれてもいいのにねー
疎外感と不信感が沸きましたとさ・3・

そうそう、名声下げ中の土日のルビー戦でドラ子使ってみました。

ドラ子

ドラ子のみでもこの威力w
ドラ子半端ない^p^


パズドラ

なんとなく五右衛門PT使ってみたんです。
楽しすぎた←

五右衛門

スキルさえ貯めてしまえば
ソニア×2の五右衛門×2分ワンパンでいけるのよねw
ただHP調整が難しいのとスキル溜めるのが難しいのと
チャレダン5ではスキル封印くらって詰みました^p^
20%以下にするのが難しい・・・
最近のダンジョンなら一気に半分以上削られるから・3・
五右衛門さんのリダスキルでHPも上がれば文句なかったんだけどなー

ちょこちょこと育てたり進化させたいのがいるので
ちょこちょことやっていきます。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

女装て!w

同窓会きになるー(・ε・`*)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.08/25 23:36分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
何を調べたかったんだろねw
狩場1にさえいかなきゃ大丈夫じゃねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.08/26 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー