健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

サブサブ

また欲しいものが増えた。
ノンフライヤー。
油を使わないで揚げ物をするアレです。
揚げ物好きな俺にとっては最高なものですよね。
でも果たして料理するのかって感じで衝動買いには至っていませんw
でも欲しいなw

そして今年こそサンマを食べよう(決意

29日はメイポ同窓会(暗示



メイポケ

なんか飽きた←
やる時間がなかったってのもあるんだけど
なんか飽きた←

放置狩りできないとインする気もなくなるねw


城ドラ

サブでソロチケット使い果たして
もうどーせ1位確定だろフフン、と思ってたっけ
抜かれてるワロタ。
なので野良トリオいってきますた。
うまP下げがチムに来てくれて惨敗しました^p^
ほんと萎えるわ初めて経験したけどw

なのでうまP下げを特定できる利点も考えて野良タッグに変更。
うまP高すぎる怪しい奴は蹴ったってのもあるけど
無事にみんな戦ってくれて全勝ではないけれどそこそこ勝てましたw
1位キープ!
ただうまP上がりまくってるぜ・・・w
次のリーグは飛び級待ったなしだなあ・・・

それにしても城レベル低い奴なめてた。
バルーン持ちとよく当たるんだけど
バルーンと同時に弓を大量配置しやがってワイバンで倒せない\(^o^)/
危うく負けるとこ・・・て試合が結構ありますた。
でも負けないのはみんな共通して
「守る気がない」
砦も城も守らないでゴリ押しでくる人の多いこと多いこと・・・
タッグでも俺はほとんど守りですた。

メインは結局ソロチケ余らせてー
トリオはチケ全部使ったけど引き分け多くて順位は超微妙(´・ω・`)
てか魅了された自キャラに対して猫当てれば魅了し返して元に戻るんだね。
結局また魅了されるんだけどさ←


ドラリー

いやー防御楽しいわw
新鮮だからかなー
土台に刻印に壁にやることあるって楽しいよね!
もう防御で生きていきたい←
サブが飽きたのかなー
サブ期間が長すぎるせいもあるんだろうけどw
白虎でてからレギュやることすっかりなくなっちゃったからなー
召喚のせいもあるけどね・・・
頼むよ1個くらい使える召喚・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー