健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

上げ忘れ・・・

職人さんがいきなり背後から肩揉んできて
「お前仕事してないくせに肩こってるな」
と・・・いや事務仕事のが肩こるだろうwww

肩と首がこってこって頭痛です(´・ω・`)
マッサージ行ったことないんだけど行ってみよかな・・・


城ドラ

サブ機勝てるからたのしいいいいいいいい
と思ってたのもつかの間、昨日はソロマルチチケ全て使い果たしても2勝止まりでした・・・
自分のチケ使い果たすともう詰むのよね・・・野良行っても蹴られまくるし・3・
いやー今の手札辛いwwww
ゴブリンラッシュが大型じゃないと止められないのよねwww
範囲攻撃いなすぎてパラパラ撒かれるのもつらいw
趣味垢として割り切るしかないなあ・・・w
もう1垢厳選用に欲しい←

と思ったけどメイン垢と同じでつまらないかも・・・
ゴレバル猫アシュラゾネス弓辺りで
後はライダーとかスライムとかが入るのかなー
うーん代わり映えしないw

メインはボロボロでした^p^
ソロチケ使い切っても1勝のみ。
マルチ行っても1勝のみ。
結局野良で補いましたとさ(´・ω・`)
そんな感じでうまP800切ったんだけどwwww
うまP下げしてないのにゴールドに落ちそうなんだけどwwww
プラチナ辛いよ(´・ω・`)

どうやらリーグでも八百長してP稼いでいる人達がいるみたいですね。
やってたのはドラリガチ勢の人。
運営さんうまP下げといい八百長リーグといいガバガバすぎるよー


ドラリー

すっかり防御特化が定着しました。
朝以外レギュです。
技もちません。
昨日1位との対戦で、ボロ負け覚悟してたのに
終わってみれば最後の合体をシルされてなければ勝てていたという・・・
てか最後ミストいくよーって言ってたのにその人がなぜかいなくて・・・だったから
普通にミスト合体してれば逆転できたような・・・
まあガチチムでもないしねー
団長はそのあとめっさ機嫌悪くなりましたけどね^p^
まーしょうがないよねー
張り付いて試合作っても結局決めるとこ決めないと無駄に終わるからね・・・

10位以内はいけそーかなー
うちの団長稼ぎどころわかってるのと
必殺エースが火力ありまくりなのでちょっとやそっとのとこには負けないみたいw
いや俺もかなり貢献してるけど←

こんだけ働いたら途中加入だろうがなんだろうが文句ないでしょ^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー