健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メイポ同窓会

今週はメイポ同窓会だけの予定だったんだけど
急に飲みに来いと連絡ががが・・・
だけどメイポ同窓会は出なきゃと思い、11時過ぎに合流。
おせー何してたと言われたけどふつーにそのまま伝えてやりました^p^

どうせ今日も1時くらいで店しめて帰るんだろーなーと思ってたら
なんか閉店間際に他のお客さんと盛り上がっちゃって
俺を呼んだ職人さんは帰っちゃったんだけど
一緒に飲んでた人達となぜか2次会突入←
そしてさらに俺はカウンターで1人で飲んでた人に絡んで一緒に歌いまくり←
いやー楽しかった楽しかったw
久々に5時帰りでしたとさ^p^
そんなに飲むと思ってなくてウコン飲んでなくて
無事に今日も二日酔いです具合悪い・・・

メイポ

同窓会に参加してきますた!

dousoukai.jpg

何年振りかの狩場1。
予想通りなかなか重くてカオスでした。
懐かしい面々も集まって、イベントもクソもなさそうなので空いてるチャンネルに移動w
いやこんなに来るとは思わなかったw

MAPLESTORY 2015-08-29 22-59-03-366

人集まるとやっぱ楽しいよねw
騎士道組もきてたけど絡みに行く時間もなく・・・
俺は飲み会へと行きましたとさw

やっぱメイポは人さえくると楽しいなー


城ドラ

マジでやった。
ゴル1に落ちたwwwwwww
いやーソロもトリオも全然勝てんw
点差勝ちかドローか完敗かだとうまPけっこ下がるのね。
てかこのランクくるとね、バルーン率半端ない・・・
いくらアンチ多くなったからと言って育ったバルーン倒すには俺の手札じゃ
魔法使いこないと無理なのよね。
きっついわー

そしてやっぱサブもね、ちょっと相手の城レベ高いと全然勝てんw
てか相手の手札次第で勝てんww
というかドライダーを大砲届かないところに置かれるとどうしようもないww
また最初からやろうかな←

だめだ具合悪くて書く気しない・・・w

スポンサーサイト

Comment

 

いえーい!
なおこ、しゅーかちゃん、
見てるぅー⁇(*´д`*)笑
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.08/30 21:32分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
見てないようです^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.08/31 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントまではチェックしてなかったw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
元気にメイポケでサブ育ててマス。
でーもん135になりました///

恥ずかしくないからヌトーさん以外にも表示。
  • posted by なおこ 
  • URL 
  • 2015.09/06 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

(`艸´;)ハッ!!
今みたよーう!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.09/06 16:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

るなちゃん
サブしてたのねw
最近インするのすら忘れます←
頑張りすぎっ

萩ちゃん
らしいですぜぴこちゃ←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.09/07 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー