健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新イベ

日曜は何もする気おきんかったw
そして今週も飲みあるうううううううううううう
これは職場の先輩とだけどね!
毎週日曜日がお掃除デーのため部屋がきれいになりません。。
うん、土曜にやれって話しだよね・・・w
いや土曜の飲み会はほんと想定外だったんだよ・・・w

仕事が微妙に混み合ってきたー

うおー9月じゃん。
何か楽しみだったことが終わった脱力感(´・ω・`)



パズドラ

ゴッドフェスです。
石が35個たまってます。
今回こそ・・・狙うはスクルドカーリー!

・金 ユニコーンライダー いらん
・金 レイラン いや初だけどいらん
・金 ヴィシュヌ いらん
・銀 ラディウス だれ
・金 カッカブ だれ
・金 劉備 3体目・・・
・金 テュバン だれ

あうあうあうあうあー

金玉率はとってもいいけど
ゴッドフェス対象ヴィシュヌと劉備だけじゃん・・・
いやヴィシュヌもPT組めるんだけどさ、HP回復少ないオワコンじゃんなんで選ばれたの・・・
ガンホーはどれだけ俺をパズドラから遠ざけたいのでしょうか(´・ω・`)


城ドラ

ゴル1から出直しリーグ。
日替わりリーダーがどれも育ってないキャラで
しょうがなくスライム19レベルで突撃^p^
しかも今研究所もフル稼働中なので装備すら作ってないw

んだけどソロ3タテできましたとさw
ゴールド落ちた途端勝ててる謎。
やる気しなかったのでチケ1枚で目の前もスルーして終了w

サブは1戦だけやったけど勝てたけど辛いw
規定13キャラに対して8キャラしかいないからどんだけ制限くらってんのっていう・・・
しかも相手ほとんど城レベ後半だっていう・・・
キャラ増やそうかなー何増やそうかなー
メインも増やさなきゃプラチナいったら足りないんだけど
これってものがないのよね。
カメ・・・サブで買おうかな・・・


ドラリー

新イベだけど・・・
何が楽しいんだよクソビ・・・
ほんっとにこの運営イベント開発能力がなさすぎ・・・
取合えずなんかやっとけばいいんだろ感しかしない・・・
楽しませようって感が全くしない・・・
メタボでるからやらなきゃ、じゃなくて
やってて楽しいと思えるイベントがしたいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー