健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

生存確認

コンクリートの次は足場だそうです。
だーかーらー俺は建築じゃねーよwwww
いやーマジでわけわからんww
1から法規も調べながらだから全然進まんwww

安西先生・・・電気の仕事がしたいです・・・



メイポケ

飽きてもログインだけはしてます(キャンディのため)
ログインしてみるとトモロク申請ががが
誰かここでも見て送ってくれたのかなーと思い見てみると

いちご牛乳

いちごちゃじゃねーかwwwwwwwwwww
やってたのかよwwwwww
しかもレベルたけえwwww

そしてメッセが送られてくる。
少し話してみるとなんと
いちごちゃの弟さんでしたとさ^p^
当のいちごちゃは海外だそうです^p^

いやー取合えず生きてるってことはわかった←
相変わらず忙しいのかねw
弟さんわざわざありがとうw
あのメッセは笑ったw


ドラリ

ななちゃに
ヌト神とらなきゃ!w
と言われ、あー特化ガチャでヌト神きてるのかー
廻してみるかな・・・と思って牛乳に充てるはずだった3000ルビーをガチャへ←

IMG_0770.png

ヌト神きたわwwwwwwww
ななちゃありがと^p^
言われなかったらガチャしてなかったわw
おまけに大蛇との2枚抜きです^p^
両方ともサブじゃ使えないんだけどね←

イベントようやくちょっと意味がわかってきたかも?
見るのは1~5までの矢印の数字と、その下の収穫量。
1~5までの数字は周期があって、上がる下がるを繰り返す。
1→2→3→4→5→4→3→2→1→2→・・・
いくらいっぱい植えようがこの周期は不変。
そして数字が変わるのは植えた数が60ごと(アヤシイ)
だから狙うのは3→4のやつなんだけど
あまりにそれをみんな集中して植えてしまうと
4→5→4になって5は飛ばされてしまう。
2→3だったのがいきなり3→5になるのは集中して植えたから。

まー結論は3→4か2→3を狙えってことです。
5→4はいくら植えようが4→5にはならないよってことです。
一緒にやってる人達次第でもあるw

まーあくまでも仮説なので信用しすぎないよう・・・

適当にやってたら1日12回~24回くらいはガチャ回せます。
俺は久々に特化SSでたよ^p^
能力はヴァルの下位互換かなー
ただ砦攻防とか防御無視のときには使えるかなー?

てかメタボでないぞ・・・


城ドラ

ソロで1勝、遊びでサブとタッグで2勝。
日替わりリダキャラは育ててたのいなかったからスルーして
オバケリダ対策で猫リダとアマリダ。
微妙な感じだったけどプラチナ昇格です^p^
そして今日負け越して落ちるパタンですね^p^

取るキャラがきまらないー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー