健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

脱退

最近1週間が早いー
いろはすれもんいいねー
炭酸はお腹が空かなくていいよねーあんま飲まないけど。

ドラリー

ついにチームを飛び出しました^p^
不満は一杯たまってたのもあるんだけどさー
昨日の試合
昼→見てるのほぼ俺1人、ラストに必殺と攻撃きて合体逃げ終了
夕→強すぎる捨て
夜→人いない強いてきとー
て具合でね、いや忙しいのはしょうがないと思うのね。
でも農場にいるくせにインとも発言せずに試合にも参加しないやつもいるのね。
さらにチム再建するとか言いつつ、団長全くスカウトしてないのね。
さらに人少なくて試合にならないから来週のイベはみんな散ってこようと言い出したのね。
これがもう決定的^p^
チム再建する気ねーじゃんwwww
もともと前リーグで分かれて名声下げしよーとかいって
リーグ後半にはチムの7割くらい知らない間に集まってドラバトしてたってのもあるけど
もう俺いなくていいじゃんって思ってしまたw
仲良いステ高い奴らでやってけばいいじゃんw
白虎持ってない奴はいらんと言わんばかりの感じでもういいわw
サブも増やしてーっつってるのにレギュの負担がーとか
いや俺サブなのにほとんど試合みてるんですけど・・・?
サブ軽視もいいとこだわー

しばらくのんびりします・3・

サブで特化ガチャまわってたけど
SS持ってるキャラに限ってまた2枚抜きとかきますバラしてください・・・
猿とアンドロとかいうどっちも使えるの迷います(´・ω・`)
結局その1キャラだけだったけどねSS引けたの・3・
またリセマラしよーかなー


城ドラ

ソロ勝てねえええええええええ
ソロで負け越してサブとのタッグで勝ってって感じで
うまPが増えてます・・・
これはドツボパターンだ・・・
やっぱバルーンが怖いんだよなー
固定で対応できないキャラ詰むってか
バルーン未だ全盛期の今固定で対応できないって辛いよねーそりゃ・3・
てことでバルーンアンチもっと買おう・・・

あと昨日はゴブとリザが強すぎた。
リザリーダーだから育ってるのはわかってたんだけど
魔導が普通にリザ数体で沈められた(´・ω・`)
いややっぱあの召喚数は脅威だわー
アマリダもそろそろ限界なのかなー
3体は少ないよねー

次は何を育てようかね。
壊れ待ってるときに限って変なのしかこないんだ・3・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー