健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

HANABI

ということで
土曜日は会社の先輩に誘われるがままに花火見に行って飲みにいってましたとさ。
そのくだりは長くなるので最後に・・・

タクシー乗ってウコン飲み忘れたのに気付いたけど
意外と大丈夫だったよかったw


ドラリー

気ままにやってます^p^
サブ垢あると最悪自分で土台打てばいいやーって思えるから気が楽です^p^
とか言いつつもななちゃがけっこ打ってくれて助かってるけどw
防御なさすぎてサブ垢まだこわひ。

で、ちょっと思ったのが強い人の合体に慣れてたせいで俺よえーてのと
召喚使いづらいw
1人だったら追加が辛いw
追加しないと結局ダメでないのよねー
さらに猿はいいとして、もう1キャラのドラ子は相手動いてきた場合になかなか・・・
てことでドラ子外して暴走巨神にしてみたんだけど見事にミスりました^p^
相手の自動に合わせて乱入召喚して、自動で死んでやろうと思ってやったっけ
倒されて召喚も消えるという身もふたもないことに・・・w
そうだよねサバじゃないよね・・・w

てことで召喚足りなくてまたリセマラ兼回復要因作成をちょっと頑張りましたとさ。
狙いはヴァルか三蔵だったんだけど
見事に何キャラか目でヴァルがでてくれたのでまんぞくまんぞく。
また特化ガチャ来たらリセマラしよーかなー
見事に神だかけだからコロほしいなー


城ドラ

結局両垢でカメ買いました←
サブ機にはいらんかったかなー
やっぱ気球ぬっころしてくれるのは優先的に取るべきだなーと思ってね。
まだ気球固定が多過ぎてアンチひけなきゃほんと詰む・3・
そしてリザード動画見たらリザード特化したくなってきた・・・
やっぱ召喚8体は魅力だわー


リアル

さて
土曜日は去年に引き続き先輩に誘われて
飲み屋のば・・・おねーさんと花火見て飲みですた。
去年はもう1人先輩が来てたんだけど、今年はこなかったみたいで3人。
花火は道内最大級の三尺玉が目玉なんです。

IMG_0790.jpg

IMG_0793.jpg

いやーでかかったー
ちなみにFBでも写真のっけて
星もキレイだねーてコメントきてたけど
ごめんそれ多分レンズについたゴミだわ・・・とても言えなかったけど・・・w

と花火をてきとーに見て
いつもは何件か店行ったあとに一緒に花火みたママの店に行くんだけど
今回は先輩が体調不良だったらしく、いきなりママの店へ。

ちなみに先輩もママも50代です^p^

店で飲んでると先輩の同級生夫婦+奥さんの女友達が店へ・・・
なんかとても俺なんでいるの的な感じになって帰りたい感←
そしていつもはガラガラなのに混んでくる店。
カウンターで飲んでたんだけど、俺の右側にもお客さん夫婦が。。。

隣にいるからもちろん会話が聞こえてくるんだけどね
すごい懐かしい訛り・・・
そう、函館訛り・・・w
散々もて遊ばれて振られたあの函館の女の子と訛りが全く一緒!w
しかも歌クソ上手いのも一緒!w
ショートカットなにも一緒!w
顔はあっちの方が可愛かったな←
ちょっと話すと俺の1個上だそうで。

そしてまだ10時過ぎたくらいで
先輩がどっかに電話をかけだす。
タクシー呼びやがったwwwww
俺置いて帰るとかどういうことwww
しっかり俺の分まで金払って帰っていきました^p^

ねー俺どうしたらいいのwwww
ママ以外誰も知らないよwwww
いや酔って調子いいときならいいけどさwww

そしてノリがいいのか仲良くなる先輩同級生と函館夫婦。
俺板挟みでいじられまくり←
帰るタイミングを見計らってるとそこへママが
「この子イヤだったらさっさと帰るから大丈夫だよw」と
何これ今帰ったらこの場がイヤってことになるじゃねーかwww
退路塞がれた\(^o^)/

結局函館夫婦が帰った1時くらいまでいましたとさ・・・w

花火見て娘を肩車してるのを見て凹んで
函館訛り聞いて切なくなって
さらに飲み屋でも俺以外みんな夫婦でしかも仲いい感じで
もう俺のHPは0でしたとさ^p^
いやそれなりには楽しかったけど
それ以上になんか辛かったぜー

さーしばらく引き籠ろう←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー