健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だらだら

やっばー
期間あるからと思ってダラダラ仕事してたら
色んなもんの期限がいっぱい迫ってたwwww
やっぱ最初から追い詰められてないとやらないだな俺は←


ドラゴンリーグ

砦攻防です。
名声仕様のおかげで楽々です。
たまーに名声下げ野郎がいて負けちゃうけどね(人のこと言えない
やぱ1人で何体も操作ってのがダメだw
キャラ変えてるうちに手遅れなるw
まー勝てるとこ勝ててればいいやw

運営が報酬を誤配布してくれたやつでガチャしたら
メイン→特化2枚 逆1枚
サブ→魔2枚
ありがとう運営さん。
さーどう対処するんでしょーねw
1位に合わせたPを全員に配布だと思うんだけどなー
ロールバック+P没収だったら俺が発狂して猛抗議します^-^


城ドラ

2ch VS ツイッターのキチガイ
城ドラ情報を得るものにも色々あると思うんだけど
なぜだか派閥に分かれています。
ツイッター勢
2ch勢
ロビ勢

と言ってももちろん全部やってる人もいるだろうし
2chとツイッターしてる人もいるだろうしでアレなんだけど。

ほんとツイッターてバカ発見器ですよね。
2chももちろんそうだけど
仮名とはいえ名前晒してバカ言うのってすごいわー
煽り煽られで楽しいです^p^


パズドラ

やることないと思っていたら
木のアンケカーニバルをやらなければならないことに気づきました。
劉備くん究極しちゃったのよねーこれは上げとかないとだよねー
佐助は終わってるから劉備だけなんだけどね・・・
ついでにメイメイも上げちゃおうかなー覚醒させる気ないしなー

最近リーダーになるキャラが多過ぎるのか
フレンドがいつの間にか色々なキャラを使っていて全然できんww
アテナリダとかもう2、3人しかいないよマジで絶滅危惧種・・・
カーリーとかベジットとかほんと多岐に渡ってます。
赤ソニ系が多いのかなー
赤ソニあんま使う気にならないんだよな←

そして究極だの覚醒だのいっぱい増えてきたおかげで
ついにタマドラ在庫が尽きました(´・ω・`)
1日2匹くらい配ってくださいクソガンホーさん。
そしてスキルアップ確率2.5倍常時でお願いします。
スキルマ前提のダンジョンばかりなんだからそれくらいしろや・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー