健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぼちぼち

もうすっかり寒くなってきたー
事務所は常時ストーブです。
やること一つ終わるとサボりたくなるよね←

この年になって初めて豆乳を飲みました。
あれですね。
豆腐の汁w

飲み続けるのはなかなか苦痛だなー

ドラリー

下位グルで楽できるかなーと思ったっけ
同じこと考えてる奴が大量に沸いてました^p^

むしろガチできてるとこは3人チムの攻撃必殺ザコの3人チムだから
うちらより圧倒的に有利なんよね被ダメ的に・・・
しょうがないから召喚とサブ勝負です。
俺にもうちょっと火力があればなー(トオイメ

まーでもそのサブと召喚の数の違いもやっぱ大きいよね。
猿とドラ子はほんとあってよかったー
後は白雪と水天ほしいな←
てか一通り欲しいなw

そして先攻の圧倒的不利感。
どれだけ稼げば安泰かわからないのと
後攻側は召喚全て把握してから攻めれるってでかすぎるわ。

まーまーとにかく考えるのは楽しいw
勝ててるから言えることだけど・・・w


城ドラ

リーグは相変わらず勝ったり負けたりです。
相変わらずバルーン処理が下手くそ・・・
バルーンスルー覚えなきゃなー

サブ機とタッグも相変わらずひどい状況・・・w
ハチリダなのに1体も出してないとかね^p^
2垢分キャラ把握すんのむずいわwww
サブのうまP上げすぎたのか相手もきつくなってきた(´・ω・`)
今ブロンズ1なんだけど
ソロ行くとこっちが木の城なのに相手は当然のように石城だし
下手したらっつーか最近普通に黒城もいるしね・・・w
まだこっち城レベ12よ・・・
ランキング見たら周り20前後だよ・・・w
でも大抵の相手には勝てるからほんとに下手なんだろね・・・w
ただ負けるときはホントにあっさり負けます^p^
マジ騎馬とめらんねーよ剣士弱すぎて・・・w

まだアシュラ、アマ、バル無しで頑張ってますん。
ゴブ集団と騎馬がほんと手札的に苦手(´・ω・`)
てか基本城前で壁置いてハチでチクチクなので
まとめて流されるとかなーりきついw

基本受け身型だけどサブは特にそうで
最終砦をキメラかトレントで死守しながらドライダーハチで迎撃してコスト使わせるのが
常套手段てかそれ以外できんw
剣士負けするし大砲も弱いし規定足りないから通常より少ないわでコストが非常にカツカツだしねー

そえばカメさん
気球アンチいないときに入ってくれると嬉しいけど
それ以外ではあまり活躍しないなあ・・・w
てかより近い方に攻撃するから
気球とその他集団でくると気球にあててくれないのよね・・・
気球単騎で逃がしてからだねーやっぱ。

2キャラ目の補欠枠が使えるようになったんだけど
何にしよーかほんと悩む・・・
リザードは即決だったんだけどな←
オークも壁として使えるしマメもたまに仕事してくれるし・・・
いや来たらガッカリするんだけどんさ←
場面ごとに使えると思うと踏ん切りがつきません。
ゴブ、マメ、グリ、デビル、騎馬
うーんうーん・・・


城ドラツイッターの中でアイドルがいました。
もちろん城ドラプレイヤーの中のって意味で。
コスプレ画像載せたり、きわどいの載せたり
まーまーこれプロじゃないの?って感じなんだけど
違うらしいのにコスプレのクオリティ高いしとにかく可愛いしで
けっこチヤホヤされてたんだけど、今朝事件が起きたらしく・・・・

誰かがその子の本垢を見つけたらしく
話しかけてみたら城ドラはしていないと・・・w
あるえー?
問い詰めた結果、実はそいつはネカマだったとwww
画像は他の人のを無断使用していたとwww

いやーマジで空攻めしたりフレなったりしてた奴おつwwww
チケとか出してたやつおつwwww
中身おっさんだとわかってもまだ同じことするのかね^p^
よかった釣られなくて←

オバケ買うかゾンビ買うか新タマ買うか悩みちゅー
アマ使ってるくせに未だにアマ処理下手なのよね^p^
やっぱオバケかなーサブ持ってるんだけどなー


パズドラ

劉備さんのスキラゲキャラ20体集めました。
スキル2.5倍きたので合成しました。
スキルが1上がりました。
マジガンホーって性格いいよね・・・

ゴッドフェスです。
懲りずにカーリー狙って2回回しました。

1.赤ソニ(4体目
2.ミカエル

もう赤ソニでないようにしてくれませんかね^p^

マジでたまどら足りなくて困ったー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー