健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

充実休日

土曜は久々の会社行事参加ですた。
だって土曜に行事とか現場してたら普通いけないわ・3・

長くなるから最後に。


ドラリー

なんだかんだ勝ち続けて2位です。
上手い具合にお互いが見れないところをカバーした感じなのと
強いとこと当たるときには見れたのが大きいかなー。
後は召喚数とほんとにうまい試合運びするとこは1位だけだったかな。
いやそんなうまい人いたら上位グルいきますよね・3・


城ドラ

腕オフだからズルしないでやろーと思ったけど
野良でやるとストレス半端ないね・・・
蹴りまくって始まらない
対戦始まるところで誰かがいなくなって始まらない
なぜか1人なにも召喚しない
もうめんどくさくなったのでズルすることにしました・3・
サブでチケ使ってメインをグルに入れて後は野良。
こーするとサブの城レベの人が相手にくるからまず負けないw
つっても手札ともう1人次第ではめっちゃ苦戦して負けはなくとも引き分けは何度か・・・
メインとサブが同時に終わるからはやいはやい。
ごめんね相手の方々。

結局サブでゾンビ買ってメインはオバケ買いました。
っつってもオバケまだタマゴのままですけど。
研究所がフル稼働すぎて孵化するタイミングががが
それにしてもなんでアマゾネスって自分で使ったらすぐ溶けるのに
相手のはあんなに脅威なんだろう・・・


パズドラ

無事に劉備さんのスキラゲ終わりました。
ついでにエンシェントドラゴンナイトも(超今更
さーまたやることがなくなったぞー^p^



リアル

さーて土曜の会社行事。
会社ってか会社+協力業者なので
ほぼおじいちゃんだらけなので毎年変わり映えもなくパークゴルフです。
数年振りのパークゴルフで俺はボロボロw
てかゴルフやってる人達には普通にかなわんw
もう細かいことは気にせずに先輩と
「ここは力何割だな」
でひたすらw
細かいコントロールなんてあるわけありません^p^

結果、40人ちょっとの参加者の中で
俺は半分より少し上。
一緒に周った先輩はうまく半分の順位にはまってB組1位・・・
もうちょっと数叩いときゃよかった・3・
ブービーにもブービーメーカーにも当たらず参加賞かクソー
と思っていたら、たまたま会長賞にw
5000円ウハウハですたw

それから公園に移動して焼肉。
鉄板とアミでジンギスカンやら串やら鹿肉やら・・・
なんかハンバーグでてきてなんだこれ・・・と思って焼いて食べてみたけど
なんかもっさりしてるから多分鹿肉だろなー

新人君が隣に座ってたけど、まー動かない動かないw
俺の頃はビールつぎで走り回って全然食えなかった気がしたけどなー

そこの公園、ヤマメの養殖してて釣堀があるんです。
で、俺は運転だから酒飲めないから暇つぶしに先輩とヤマメ釣りへw
イクラ1粒を針につけて入れるだけw
後はヤマメの集団いるとこに投げこめばもう入れ食い状態^p^
水が濁っててそのヤマメいるところがなかなか見ずらいんだけどねー
30分で9匹ですたw
最初コツがつかめなくてイクラだけ食い逃げされまくってました(´・ω・`)
あれ反応あったらすぐ上げないとダメなんだねー
そしてそのヤマメはすごく小さいので
その場でてんぷらにしてくれます(1匹20円
塩焼きのが食べたかったけどてんぷらもうまー
手がものすごく魚臭くなりましたとさ^p^

そして焼肉も終わり、自由参加の温泉へ。
やっぱ大きい風呂はいいよねー
1人だとシャワーだけになるから湯船自体何か月振りですた。
露天風呂入ってサウナ入って水風呂入ってまた普通の風呂入ってたっぷりと満喫w

露天風呂行ったっけみんないて
さすが若いだけあっていい身体してるなーと言われたぜー
ダイエット効果ですねちょっと前まで超メタボ腹だったのに・・・w

これで行事も終わって先輩方を家まで送って終わり。
さすがに疲れたのか夜までお昼寝←

さーマンガゲーム三昧だーと思ったっけ
またまた飲みのお誘いががが
断るわけないよね←
いつもの職人さんといつものその飲み仲間とw

その日はそこに俺の知らない人がたまたま飲みに来てて加わったてか無理やりいれたんだけど
その人がちょっと問題児で・・・
安月給の仕事してて(俺も変わらんけど
月に3万くらいしか使えないらしいのね。
いやそれでも結婚してたときの俺より使ってる気がするのは置いといて・・・
家がその飲み屋よりかなーり遠いんだけど
わざわざ歩いてくるらしいです。
しかも帰りも歩きだそうです。
片道1時間半・・・
タクシー代ケチってでも飲みに来たいらしいです。
前の日にも飲みに来てて、その日で1ヶ月分の飲み代使っちゃったらしいです・・・w
その日はよくわからんけどタコヤキだけ置いてくつもりだったらしい意味不w
金ないクセに←

まーそこまでするにはもちろん下心があるのはもちろんでお気に入りの子がいるそう。
俺はいまだに店の子よくわからんけど遠目に見てショートカットのちょっと丸っとした若い子だったなー
で、店閉めたあとにその子は帰って
まだ俺と職人さんと店の女の子(彼女)と飲み仲間とで締めのラーメン食いに行ったんだけど
毒がいっぱい・・・w
その話題の子、学生時代にいじめられてたらしいのね。
だから飲み屋だったら女の子が仕事だから話してくれるからはまっちゃったんじゃないかーってw
仕事じゃなかったら話さないよ、と・・・w
いやわかってはいるけど怖いwwww
ホント飲み屋の女の子怖いwwww

飲みにこないのー?とかメールしといて店いったら、わー来てくれたのありがとうとか言うくせに
仕事終わったら毒吐くんだぜー
まあその彼女さんはお金ないんなら来ない方がいいよとか言ってるらしいけどね直接w

飲み屋の女の子はもうコリゴリだけど飲み屋の女の子くらいしか出会うチャンスないんだよなそういえば・・・
いやお気に入りの子がいるとかじゃないけどさw
でもなんか結局いつもの飲み仲間と飲んでるだけだから店の子もつかないし結局出会いもクソもないなww
まー楽しいからいいんだけどさ!w

さて
安定の筋肉痛です←

思い返せば4週連続で飲みいってるよ・・・
どおりで諭吉さんがあっという間に消えていくわけだ・・・w
根室時代の4日連続飲みよりはマシだけども←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー