健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やりすぎ

モミアゲがちょっと伸びてきたのでツーブロックに。
って切ってたらやっぱり調子に乗ってツーブロック範囲が広く・・・w
そしてつい全体的にすいちゃって
髪伸ばそうと思ってたのに短くなっていく不思議・・・


城ドラ

砂漠リーグです。
メインパワーアップキャラいないよー
ソロはチケ1枚で3連勝!
ただ相手は全員ゴールドだった模様。
ただ気球リダぶっころできたのは嬉しかったなー
どーも気球だけは許せないようです
メインはもう3勝したら辞めますw
(元からだけど

サブはボロボロですた・・・
相手の城レベ高すぎるよー
うまP下げようかなーと思いつつやるとどうしても勝ちたくなっちゃうのよね←


ドラリー

コラボはユニゾンリーグとでした。
ユニソンリーグ消しちゃったよ\(^o^)/
データ消えてるだろな・・・
今回は頑張るぞー走るぞー(休み中暇なだけ

それにしても最近メタボさんが1匹もでない・・・


リアル

下の妹と長電話してました。
どうやら幼馴染家族との飲み会にはぶられてイジケて電話してきたみたいです^p^
お願いだから自分よりも上の嫁を見つけろと言われますた。
うん、わかってるんだけどまず相手がry
親妹達は別れちまえばそれほど孫に執着はないみたいでけっこサッパリしてるぽいです。
何よりも元嫁が気にくわなかったみたいね^p^
まー会わせてやれたのも数えるほどだしねー
会えば可愛いだろーけど会う時間も少ないし懐く暇もなかったしねー
気が楽っちゃ楽ですね孫孫言われるよりは。

それにしてもまた親が過保護になっていってるぽい。
下の妹が彼氏ができていたみたいでしかも遠距離らしいのね。
で毎週お泊りしてるらしいんだけど親はそれが面白くないみたいで
回数減らせとか言われてるとかなんとか。
いや親の気持ちももちろんわかるんだけどねー
でも妹ももう働いてるいい大人なんだからそこらへんは口出すべきじゃないよねー
妹を信用してほっとくべきよね。
あ、もしかしてこれも俺のせいか・・・?w

それよりも心配なのが上の妹。
×1の人と付き合ってるんだけど何か相手が仕事忙しいらしく全然会えないと。
でもその男、時間ないくせに朝野球だけはきっちり行くんだとよwwww
いや毎回朝野球を諦めれとは言わないまでもさ
妹と会う時間も作ろうとせず朝野球をひたすら優先てのもおかしな話だし
そんな奴と結婚してほんとに妹を大事にしてくれるの?と思うわけよね兄としては。
いやシスコンとかじゃなく当然の思いよね・・・?

てことを話してたら姉のことも心配だけど妹はそれ以上に俺が心配みたいです←
どうなの妹に心配される兄って・・・w

ていうか考えたらね
家族親戚周辺で独り身で寂しいのって俺だけだってことに気づいた・・・
そういえばイトコは1人除いて結婚してるしその1人もクソ可愛いから心配ないし
弟は結婚してるし妹は2人とも彼氏いるし・・・
わーわーわー書いてて鬱になってくるwww
そーかそーか俺だけか・・・w

スポンサーサイト

Comment

 

わ、私も…?(´・ω・`)

妹の姉、心配だ!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.09/16 18:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ

自分の心配ですね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.09/17 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー