健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ベジータ

ラジオショッピング
あれ白々しすぎて聞いてる方が恥ずかしくなりますよね。
あんなわざとらしいリアクションを毎日しなければならないとかほんと大変だなあ

今更だけど
ナカイの窓見てからR藤本にはまってますw
オーディションの一発芸見てひとりで爆笑してたんだけどww


ドラリー

ユニゾンコラボ
やっぱりデータは残ってませんでした(´・ω・`)
めんどくさい10レベルも終わってあとはログインし続けるだけです。
ユニゾンリーグはガチャ絞りすぎてる感すごかったのでもうしません・3・

召喚イベもやる気満々のハズがなんだかやる気しないw
さっそく限定召喚1体はもらえたので満足かも←
サブでグリもらうのもだるいわー


城ドラ

うまPが900を超えました。
いよいよプラ2か?と思ったらプラ2はうまP1000からのようですね一安心w
メインもサブもまあまあな感じでした。
何よりサブは対バルーンに特化してあるから安心感半端ないw
メインソロも対バルーンキャラが選ばれれば安定するんだけどなー
なんか砂漠負け少ないなーと思ったら
実は魔導特化にとっても砂漠ステージって相性よかったみたい。
流砂で相手キャラがガンガン流れてくるから城前魔導でコスト勝ちできるんですね。
というか魔導特化しといて生かし切れてなかったなー。
魔導特化してるんだから魔導がいっぱい仕事するやり方しなきゃダメよね。
砦と関係ないところで相手に中型(アマゾネス以外)を使わせれば放置していいんだから
そんな攻め方するべきよね。
ほんと城ドラは1歩2歩先を考えるゲームだよねー
もうちょっとキャラバランス整えればほんと神ゲーなんだけどな・・・

そういえばカメさん
買ってよかったーてくらいは活躍してくれてます。
単発だけどそれなりには削ってくれるし何より相手にバルーンいたときの安心感w
やっぱ強キャラのアンチは特化しないまでも買っておくべきですね。

次はオバケアンチのうさぎさんが出るようです。
買いだな・・・!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー