健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

そうだね、プロテインだね

プロテインに手をだしてみました。
筋肉とかじゃなくて栄養補給的な意味合いです。
プロテイン舐めてました。
200mlの水か牛乳で溶かして飲むんだけどかなーり多いわ・・・w
ちょっと大きめのコップに波々いれて200mlだよ・・・
しかも溶けないしヨーグルト味だけど美味しくないし(´・ω・`)

これ続けていけるんだろーか^p^
シェイカーは必須ですねマジで。


ドラリー

日替わりにゲブシリーズがきました。
うんこ火力な俺は廻すしかありません。
コラボイベで12連チケがあったので使用。
当然のようにSSすらでてくれませんでした^p^

懲りずに今あるルビー分廻してみました(1800くらい)
勇者の剣が当たりました。
コス33同士で変換。
見事に31の杖に下がりました^-^

あやうく課金しそーになりました^p^
こわいこわいこわい
今の俺なら勢いで出るまで廻しそうでほんと怖い。

うんこ火力はしばらく続きそうです・・・


城ドラ

城26に上がりました。
ただ26って防衛玉くらいしか上げるものがないんですよねー
27まで長い・・・
27で訓練所、28で開発・・・
さっさと28まであげちゃいたいんだけど無課金じゃあと何か月かかるのか・・・w
こっちも課金しそーで怖い^p^





さーて安保理について。
かなり俺の偏見も混じってるのでもちろん全てが正しいなんていうつもりもないので
そこのところよろしくw
あと勉強不足も自覚してます。

まずね俺は賛成です。

今までの日本の立場って
みんな(他国)頑張って!
うちらはお金だしたり補助に周るから!
うちは自国とか自分達に火の粉飛ぶことできないんだごめんね!
って安全な位置にいてお金だすだけっていう
他国からしたらお前らほんとにやる気あるのって感じでしたよね。
自分達の手は汚さず協力してる一緒に戦ってる振りしてるだけですよこれ。

周りに頭おかしい国いっぱいありますよね。
そんな状況の中
誰か守ってお金あげるから!
て言ってほんとに日本守れるの?
脅威は地球上だけとも限らないんだよ?
いつゴキブリが火星から攻めてくるかわからないんだよ?(マンガ読み過ぎ
そんな中、安保理通ったら戦争になるかもじゃん!
俺戦いに行きたくない自衛隊辞める!
ってやつらで守れますか?
日本潰したい国なんて周りに少なくとも3国はいるんだよ?
こんな防衛甘くて美味しい国ないよ。
アメリカとちょろっと交渉しとけばもうすぐ潰せるじゃん。
危機感が足りないよ思うのよね基本的に。
いやそれだけ平和だってのもあるんだけど周りの国はどんどん性格悪くなっていってるよ。
何も戦争しろとか言ってるわけじゃなくてもちろん戦争はしたくないけど
世界情勢に合わせて変化もしていかなきゃならないんじゃないの?ってこと。

憲法違反だなんだかんだってよく頭ボケてる人が騒いでるけど
だったらそもそも自衛隊なんて憲法違反だからね。
無理やり屁理屈つけて存在させてるだけだからね。
だいたいアメリカに無理やり作らされた憲法を守り続けるってのもおかしなもんだと思うんだけど。
何度も言うけど侵略戦争を推薦してるわけじゃない。
守る力をつけるのも大事なんじゃないの。

スイスみたいに永久中立国になるならまだわかるよ?
デメリットもたくさんあるのも置いといてね。
でも日本なんてすごい中途半端だよね。

で、いつだったか自衛隊員がデモに参加してたんだけど
危険なとこに行きたくない戦争したくない戦いたくないっていうんなら今すぐ自衛隊辞めろ。
安保理ってのは日本に脅威があると判断されたときの行動をよりしやすくなる法律だからね。
日本のために戦うための自衛隊だろが。
戦争しかけるんじゃないんだよくどいけど。
戦うってことは日本を守るときなんだよ。
そのために日々訓練して高い給料もらってるんだろが。
それを戦いたくないイヤだって何のために自衛隊に入ったの?
なんのために訓練してるだけで高い給料もらってるの?
そういう有事のときのためだろが。
災害レスキューとか雪まつりの雪像作るためにいるんじゃないだろアホかw
家族親戚友達が自衛隊で・・・
ていうなら自衛隊になる前に死ぬ気でとめろよ。
平和ボケしてるけど自衛隊ってのはそういうものだから。
憲法掻い潜ってるだけで軍隊だからね。

で、民主は何がしたいの笑
ほんとに笑っちゃうよねー民主見てるとw
いつでもどこでもどんなときでも
自分達は反対してる!
これは横暴だ!
みたいに騒いで国民の味方面してホントに選挙しか頭にないんじゃないの。
いざ政権とってみたらウソだらけ。
公約なにもできずやろうともせずできませんでしたで終了。
安倍さんのが100倍いいわw
少なくとも安倍さんは前々から安保理を宣言してたよね。
オバマと約束したからってのもあるのかもしれないけど。
もうそろそろ民主解散したほーがいいんじゃないの。
で自民の対抗政党作ろうよ。

だーいぶ話がそれてきたけど
国民が理解していないどーのこーのってさ
理解しようとしてない人に理解なんてさせられないからね。
偏った情報しか流さないメディアだらけの中でどうやって理解させることができるんだよw
そこは自民どうこうじゃなくて腐ったメディアも一役買ってるだろ。
戦争になるかもしれない?じゃーダメ反対!
って言ってる人がどれだけいると思ってるんだろね。

あー長くなった・3・


Comment

NoTitle 

安保理賛成(・ω・)ノ

  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2015.09/23 01:16分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななしさま

俺も賛成(・ω・)ノ
さっさともっと実のある国会になればいいのにね・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.09/24 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー