健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ラッシュ

イベントのおかげで結婚式ラッシュだねw
まあネタイベント目的結婚のが多いのかもだけどw
順番にいきますw


金曜日ー
雪cからガチャチケ返しきました@@
何か逆に悪かったような・・・w
ありがたくやってきましたw
ガチャ

桃マンきてログ流れましたwwww
おかげでお祝いの言葉がww
A2だったのでフリマにだしてますw
雪c資金とネタをありがとう^p^

ソキcの結婚式に行きましたw
いきなりだったのかな?
ソキc式

相手の女の子はドン引きしてたのか言葉も表情もないままでした^p^

ルナcの結婚式にも招待されましたw
結婚式1

こっちの式はカオスでした^p^
ふうふ
結婚式2
結婚式3?

いつまでたっても召還やらなんやらでまともなSS撮れません^p^
変態ルナc結婚おめでとw旦那sがんばw

その後は迷惑な客になり←
らいちんと萩cと主役いなくなるまで雑談w
へんたい
誰とは言わないけどリング3つ付けてる変態もいました^p^

土曜日ー
会社の会議&飲みだったので特になし?

日曜ー
しゅうcとイエペペ狩ったりー
狩sの東京クエを大工sと手伝ったりー
久々にD4に魔盾60でたりー(速攻で売りました^p^
らいちんと神殿で狩ったりー
で久々にまともな狩りしたかなw
もう一週間以上レベ上がってないwww
今80パーくらいだから今週は1レベあげれるかな?
メルガ代もできたし^p^

んで、インテンションクエしようとしたら結構PT集まりましたw
インテンション

しゅうc、萩c、雪c、派羅sと一緒にw
ミニチュア3つ持ってたんだけど
全然足りなかった^p^
結局派羅sに2個、しゅうcに1個だしてもらって
ミニチュア6個でみんな無事完了!
…と思いきや
まだクエ続いてたwww
グリ倒してETCもらってミスリル10個必要なんだねwwww
昨日はすぐ出かけたからそれからはわからないけど
派羅sはグリ終わったのかな?w
俺はじっくりグリ倒してミスリル集めます^p^

さてコメ辺ー
の前にちょっと連絡w
最近雪cに突っ込んでくれる人が少なくなって困ってます><
たまには突っ込みにこようね・3・>ちょこc
>リンリン のブログコメント書き込めないよー・3・
聖魔4次おめ!さて戻ってくるのは次のパッチかな?^p^

雪c ガチャありがとねwおかげで資金が^p^

キラc 俺は結構語ります^p^
    いい大人・・・なれればいいねww
スポンサーサイト

Comment

No title 

確かにけこん式おおいねwww

桃マンてか
ログおめ(ノω`)w

インテンションくえまぜてくれてありとん(o´-ω-)o)ペコッ
グリわかなかたpw;

またまわらねばあああ!!!!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:09分 
  • [Edit]

No title 

ホモキャラ真面目にどうすっかなー・・・orz
インテンション誘ってくれてありがとーーーw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー