健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新撰組

※画像ないけど不快な表現な場合もありますのでグロ注意

シルバーウィーク終了しました。
俺は相変わらずの引きこもりでしたとさw

食べるものもないし外出るのイヤだしで
久しぶりに米でも炊こうと思ったんです。
米砥ごうと米びつから移してさーて、と思ってると
なんか動いてる・・・
よーく見てみると虫さんでした・・・
ミミズみたいに細いのがクネクネ・・・

調べてみると「メイガ」というガの幼虫でした。
米びつに湧く虫らしいです。
食べても害はないみたいだけどさすがにイヤすぎるよね・・・w
米はおばーちゃんとこの米を親のところで精米してるので
明らかにうちで発生したものですね。
唐辛子が予防にいいみたいなので買ってこないとダメだなー
農薬が少ない証拠らしいけど・・・うん・・・w

米びつ保存でも虫って湧くんですね。
それにしても俺、絶対食ってる自信あるよ^p^

長期保存の場合は密封して冷蔵庫とか言うけどさ
うちまだ米10kg以上あるんだけどwww
冷蔵庫はほぼ空だけどいれるもんがないよ\(^o^)/

城ドラ

勝てなすぎて萎えたw
いやーほんとうまP下げする人達の気持ち痛いくらいわかるわwww
もうアマゾネスさん自体が潮時なのかなー
ほぼ全員と言っていいほどバルーンがでてきてマジで萎えるわ・・・
アンチあろうがなんだろーが
ゴルバルで来られたらどうしよーもないじゃん\(^o^)/
これ城ドラ初期からやってるからまだ辞めるの抵抗あるだけで
遅く始めてたら間違いなく辞めてるわw

後俺は魔導固定だからそれほどまでには・・・
というか混戦では出されたらきつかったけど城前までスルーして
魔導に処理してもらってたからムカつきはしたけどまあいいか的に思ってた猫さん。
今俺は魔導アマがレベル最高だから
魔導アマ以外をリダにすると魔導が外れることがあるんですね。
そのときの猫が凶悪すぎた・・・
防御高いから剣士じゃ削れずさらに魅了されてどんどんコストが削られる。
こらみんな怒るわwwwww
ちょっとやりすぎたよねバカ運営。
あの成功率に加えてスキルレベ高いときの効果時間の長さ、
本体の硬さ、そして4体召喚、さらに範囲攻撃。
こら反則だわwwww
こんだけ条件揃ってりゃ効果時間半分と成功率も半分でいいわ・・・

そしてオバケ。
こいつも猫の陰に隠れてたけどすごいくせもの。
無敵時間が長すぎてアンチキャラだしても意味ないってどういうことw
レベル上げればてきとにだすだけで勝てると噂です。
引退した人もいるほど・・・
なんでこう極端なのかなクソ運営さん^p^

ゾンビとかはすごいいいバランスだと思うんだけどなー
1体だし弱いとか言われてるけどスキレベ4とかでもなかなか増殖するのよね。

とかなんとか書いてるけど
ちょろちょろとはするけど前ほどの熱意は薄れていった感w




LOL

てことでなんか別ゲーしよーと思い
LOLてゲームに手だしてみました。
英語がわからなすぎます^p^
最初から最後までひたすら英語です^p^
チュートリアルもわけわからないまま終わってました^p^
でも取合えずスタートしてみました←
歩き方すら手さぐりだったけど絶対周りに迷惑かけまくってるんだろうけど
なんか勝ったよ!w
取合えずウィキみよ・・・w


ドラリー
今期は取合えずてきとーにやる!
と思ってるんだけどつい勝ちにこだわっちゃうのよねー
まー強いとこもちらほらいるし絶対俺見れないときもあるしどっかでは負けることでしょう。
ちなみに召喚イベント、なかなかいっぱいSSがでてくれます。
使えないイベ召喚だらけだけどね!
普通の召喚よこせやあああああ



シルバーウィーク中になんかゲーム全部萎えて
さー何して潰そうかと思っていたところへ
安保理関係でアホなことした山本太郎を思い出し
こいつも大河の新撰組!ではいい仕事してたのになー
あ、久しぶりに新選組!が見たい!と思ってようつべさん探したらなんと全話公開されてたので
丸々十年以上ぶりに見てました。
実は新選組は中学の頃に友達から借りてみてた新選組血風禄以来のにわかファンです。
当時、新選組に全く興味がなかったくせにあの分厚い血風禄を読破するとはなかなかじゃないっすか。
いやそれほどまでに血風禄が面白かったということです。

と話がそれましたけど大河の新撰組を見てましたとさ。
大河って新選組しか見たことないんだけど、いやー舐めてた。
なげーわwwww
49話もあったんだね^p^
さすがに見終わらなかったわー
それにしても今見直しても面白い。
そしてキャストが超豪華。
香取、山本耕史、藤原竜也、オダギリジョー、山本太郎、堺雅人、山口智充、佐藤浩市
谷原章介、田中邦衛、中村獅童、江口洋介
いやー豪華すぎるよね。
大河ってこんなもんなの?
さらに優香に乙葉にはしのえみですよ(懐かしい
はしのえみ可愛かったよね。
今はなんかおばさんくさくなったけど。

そして昔はなんも思わなかったてかいらんと思ってたけど田畑智子。
なんか改めてみるとすごい可愛く感じた←

て感じで懐かしい感じに浸ってたら流れで血風禄も読みたくなりましたとさ。
困ったなー来月には資格試験なんだけど←
連休で勉強しようと思ったのに1秒もしなかったぜ←


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー