健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バリカン

バリカン買いました。
ほんとはシルバーウィーク中に買いに行こうと思ってたのが
子連れ多いんだろうなーと思うと外に出られませんでした^p^

俺はモミアゲはクセ強いので2ブロックにしているので
その維持が楽になるかなーってのと
モミアゲ切るときってメガネかけれないから難しいんですよね(目悪すぎ

さっそく昨日使ってみたけどすげー楽w
ついでに襟足もスッキリ。
2ブロックしてる人は間違いなく買っていいと思います。

それにしてもバリカンも進化してますね。
俺の買ったのはヘッドが回転するやつです。
まさに自分で刈る用w
ちょっと残念なのはヘッドが幅広すぎて細かい作業はできないかなー
耳上あたりも微妙に2ブロにしたかったんだけどね。

バリカンて俺はすごい抵抗があったんです。
というのも中学3年までひたすらスポーツ刈を強制させられていたから
もう刈るのはイヤってだけですけどね^p^

いつかやりすぎちゃいそうだな・・・w

そいやー前回の名無しさんどなただったんでしょう・・・
この人かなーと思ってたアテが外れて誰だかわかんない^p^

ドラリー

初めてゲブ兜必殺くらいました。
超ムカツキました^p^
全力で潰しにかかりました。

やっぱドラリーの醍醐味って手を間違えたら負けるってところだよね。
このハラハラ感。
自分達の手、参加人数、相手の出方、手持ち召喚。
それらとにらめっこしながらみんなそれぞれ役割をもって稼ぐ、稼がれないようにする。
最終的には1人じゃどーにもならないのよね。
召喚も追加も土台もシルも1人じゃやりきれないんだよ。
みんなでやるから勝った時によけい嬉しんだよね。
それを持ってるだけで勝てるってのはやっちゃいけないことなんだよやっぱ。
あーゲブ兜欲しいな←


城ドラ

トロフィーバトルなるものが始まりました。
規定を超えたリーダーで戦ってポイントをためる。
これ、クソビにしてはいいことしたなと思います。
うまP依存で相手が決まるから結局はうまP下げがまた増長する感じなんだけど
リーダーが自分の好きなキャラにできないからリーグよりはバルーンゲーにならないところがいい。
つまりはほんとバルーンゲー疲れたw

ただキャラのレベル規定が剣士以外20レベル以上なので
サブ垢だと剣士しかできね\(^o^)/
まだレベル上限が20までねーよwwww
もうちょっと緩和してもよかったんじゃないの15レベル以上とかさ・・・




俺はどうしたらいいんだろう
定期的に娘と会った方がいいのかな
それとも金輪際会わない方がいいのかな
俺的にはもちろん会いたいけれど
一緒にいるわけでもないのに父親面するのもなんかね
何が正解なんだろう
娘のためには何が1番なんだろう

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー