健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

わいばーん

久々に飲みの誘いがなかったので家でマッタリ。
すると午前2時頃に鳴る電話。

いやこの時間に電話くるったらもう誰か確認しなくても同級生だと確定なんですけどね^p^
相変わらずなバカな話してたら2時間しゃべってたらしい^p^

それにしても毎年あった結婚式ラッシュも落ち着いちゃって
去年も今年も結婚式行ってないなあ・・・


ドラリー

やっと全装備がSSで埋まりました。

IMG_0826.png

といってもメタボでなすぎて
高コスト防具を外して埋めたんだけどね・3・
後は入替のみ!
いい加減必殺を上げ始めようかね。
ちょっと250万台は恥ずかしすぎる(´・ω・`)

ゲブ兜ほしーな(しつこい


城ドラ

楽しみだったグルリーグ。
絶望に変わりました←
大型固定じゃない俺って足手まといにしかならないんだなーと痛感(´・ω・`)
ほんと農場ゲーになる一歩手前・3・
次まともそうな大型きたら固定にする勢いで育てようかなあ・・・

そんな感じなので負ける前提で久しぶりに魔法使いリダでいったら
いつもより安定して勝てた不思議。
やっぱバルーンだなー
アマゾネスさんはそろそろ来たら嬉しい枠になってもらおうかね・・・

勢いでワイバーン買ってレベル3でリーグに選出されるという自体になったんだけど
かなり活躍してくれました^p^
たまたまグリとワイバンが手札にきて相手が対空無しだったからなんだけどね!
相手のアマに対してグリとワイバンを1体ずつ出してたら全部大砲で落としてくれて
コスト勝ちウマー。
やっぱ大砲打たせるキャラがいっぱいいるとコスト勝てていい感じなのねw


さー遊んでないで仕事と勉強・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー