健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

打倒ファガン

ビックリしたw
福山と吹石ですよww
山本耕史といい新選組!に出演していた役者さんの結婚が続きますね。
それにしても福山さん、吹石でいいんだ・・・
いやごめん俺には良さがあまりわからないんだ・・・


パズドラ

サクヤが覚醒するということで
最近リーダーにするキャラがいないので
しょうがなく覚醒させてあげることにしました。
サクヤ使いこなせないんですけどねパズル下手すぎて・3・

それは置いといてちょっと前
31コラボが最後と言うことで
ドロップ率アップのさらに+率が31倍!
これ31倍とかいいつつドロ率悪かったからね・・・どんだけ!
さーらーにー+ドロ率が1.5倍されてウハウハだったので
初めて+集めをしていましたとさ。
1回多い時で5個、平均で3~4個くらいは落ちるという破格ぶり。
石使ってまではしてないですけどね・3・

ということでここで集めた+は覚醒サクヤさんにいってもらう予定です。
1体くらいハイパー欲しいじゃないw

さらに覚醒する材料が周瑜とファガン・・・
周瑜は置いといてファガンったらあれですよ。
テクダンの最終・・・
俺テクダン全然進めてなかったので魔石龍からちょこちょこと。
そして辿り着いた聖獣達の楽園!
攻略PTを探しまくってー
アテナでもできることが判明したけど自信がないのでパス←
そして一番楽そうなのがキルアPTですた。
PTどうしよーか迷いまくってー

キルアパ

プラスほぼ無しのレベルも中途半端^p^
俺そこそこ上げて放置が多いのよねw

問題がフレなのよね。
ただ運よく1人キルアを見つけたのでもう迷ってる時間なくてGO!w

1F 虹番

スキルためながら少しずつ削ってギリギリで倒すよゆー

2Fメイメイ

ここが超予想外ですた。
HP46だけど防御が高いから、攻略サイトで貫通は無理って書いてあったからね?
普通に多めに消して削りつつスキルためようと思ったらね?
ワンパンで貫通しちまったよこの野郎wwww
スキルためてねーからwwww
まー青オデンさんもいるからスキブはいっぱいあるからアレだけどね・・・w

3Fカリン

1発もくらえないのでとにかく削る!
ただ残りもうちょいになって闇ドロ枯渇(´・ω・`)
しょうがないからキルアさん発動して1ターン伸ばす。
しかし闇ドロ無しで突破(´・ω・`)

4Fレイラン

ここもダメ怖いからとにかく削る。
足りなくてキルア発動と闇ヴァル変換して撃破!

5Fハク

そっこー威嚇→青オデンのスキルで回復して
ひたすら殴る。
陣使ってもよかったんだけど使わないでいけたーキルアパ強い。

6F素材たち

闇5個だけ消して全体攻撃してたまどら残し。
後はひたすらスキル貯めと整地(整地初めてしたよ^p^
バインドとけてからトドメはキルア。

7Fサクヤ

闇1列と7コンくらい整地したやつぶっぱなしてワンパン。
マジでキルアパ強い。

8Fファガン

そっこー威嚇!
からのまずは黒ヴァル変換で1列と数コンボ(覚えてない
からの赤ソニ陣発動

陣

はい勝ち確w
綺麗に赤2列と闇3列作ってバーン

ドロ

うん、赤ソニいらんかった^p^
ノーコン完了ですw

いやー攻略PT見まくって悩みまくったけど
キルア強くなりすぎワロ。
とっといてよかったよw

さーて後は周瑜さんですよ。
キツソウダナー

パズドラもやることがあれば楽しいよねー


ドラリー

ほんとどこのチームにもイヤな人っているもんですね・・・
なんであんなに偉そうなのwww
試合みないくせにwww
って言ったら初めて夜開幕からいるしwww
今まではなんだったの?
舐めてたの?

どーしよーかねw
前チムには疲れたから休憩ってことにしてるし
スカだすわけにもいかないんだよねー
なんだこのめんどくさい感じ・・・
引き戻しちゃったのもあるし出てくのもアレだしなあ・・・
うまくいかないもんだ。


城ドラ

今一番やる気ないかもしれないw
グルリーグだったけどグルチケ初日しか使わず終了。
メインよりサブのが楽しいのよねw
メインはもう育った相手に敵わないのよねー
育成差を跳ね返す腕もないし・3・
てかサブは流行りのアンチ中心に育ててるからそら安定はするわなキャラ少ないしw

サブでエンジェル買ってみました。
可愛くて癒されるねw



今ラジオで流れてる曲聞いてびっくり

I Love you, SAYONARA

て俺、ソフィアの曲だと思ってたんだけど藤井フミヤのカバーだったのね・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー