健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ハトホル

恋はミステリー 人は胸に 悲しい謎を隠して生きている

なぜか最近ちょいちょいこんな懐かしい曲がラジオでよく流れるんだけどなぜw
ちなみに俺が「こい」を変換して一番最初にでてくるのは「故意」です。
うん何の意味もありませんw

今度の日曜日はまたまた試験です。
2、3か月前はやる気満々だったのが結局勉強していません(´・ω・`)
最近は仕事で頭いっぱいなのだよ(言い訳

そして久しぶりにススキノで遊んでやろうと思ってたら
みんな日帰りだとよ・・・
これ俺1人泊まりますなんて言えないじゃん\(^o^)/
受かる気ならまだしも勉強してないしね・・・w
あーあ釧路のデリで我慢するかな(´・ω・`)


パズドラ

待ってましたゴッドフェス。
今回はあれですよ。
光カーリーが出る気しかしませんでした。
石も30個ちょいあるから6回いける!
てことでガチャごー!

1.ハトホル
2.神龍
3.白雪姫
4.ウンディーネ
5.アヌビス
6.呂布

1発目でうおーハトホルきたーーーー
からの3連続銀。
アヌビスは10コンボとか無理ゲ。
呂布はフレで腐る程いるからいらん・3・

ハトホルさんね、リーダーとしてはなかなか優秀なんだけどさ
スキルがねーギガクラ系だから結局サブで欠損対策しないとじゃん・・・
ほら結局はカーリーが必要に・・・(´・ω・`)
しかもサブでは使えないしね。
耐久はあるけどバインドも封印も耐性ないしね。
もう一昔前のリーダーって感じよね・3・
覚醒で化けるの期待かなー

そして神龍。
神の龍って書いて神龍だよ・・・?
それにしては扱いひどいよねw
そっこー売却してやりましたとさ・3・

ほんといつになったら来てくれるんですかカーリーさん・・・


城ドラ

リーグよりも何よりもトロフィーバトルが楽しいのは俺だけでしょうか。
負けてもP減るわけじゃないってのがでかいよねー
あと何よりも固定が1枠減ってるからバルーンが少ないってのがry

次の大型はイカのようです。
ネコとオバケに強いようです。
使えそうなら特化したいんだけどイカかあ・・・
早くアマに変わる特化を決めたいんだけどなー
対空あったら間違いなく特化ですね。
さすがにイカに対空はないかな・・・w
でも現環境ではネコとオバケに強いのはとっても魅力的。
でも俺はバルーン対策のが・・・
うん性能見て決めよう(´・ω・`)


ドラリー

取合えず負けたくないから勝ってきたけど
いければドラバト目指すということにw
今日の夕方が山場かなー
2度目の対戦だけど
この前は召喚の相性で勝ったのよね確か。
俺がそにして相手がトールしたけど失敗。
ミーシャきたからヴァルで消して合体。
一応召喚偽装はしたけど
この前の対戦覚えてるかなー相手w













































































元嫁から連絡がきました。
娘の誕生日が近いのもあって娘で釣ってくるいつも通りの作戦のようです。
で、当然聞くよねー嘘ついてたよねと。
そしたらウソなんてついてないの一点張り。
そして過去のことなんて話したってしょうがないとか言って無理やり話しを終わらせる気。
あほかw
話し逸らそうとしてる時点で真っ黒じゃねーかよw

さーどうしたもんかね。
不信感持ったまま戻ったところでね。
それとも娘のためにも我慢してでも戻ったほーがいいのかね。

しばらくは責めとこうかなー
これでイヤになるならその程度ってことよねきっと。

こいいぬ読んでるともう何でもいいから戻りたいと思っちゃうのよね←
あーちよちゃんが欲しいw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー