健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

てんごくとじごく

うっひゃーーーー
一番怖かった金決めが電話1本で終わったwwww
ここ1週間ほどずっと悩んでただよ・・・w
話ししに行ったらまた3時間説教コースかなーとw
というのもいつもよりボリューム少ない分、お金安いから
なんだこの金額はうんぬんかんぬんって長時間拘束かなーと思ってたら
アポ取り電話したっけ忙しくて東京行くらしくて
でも契約急ぎたい話ししたら
いくら?あれ安いねボリュームないの?わかりました契約書送っといて
で終わったよ^p^
これはテンション上がるわwwww
いつも大めに払ってるから信用できたのかねw
工事内容もみないでお金決まっちゃうんだからすごい世界ですよね・・・w

て喜んでたら職人が来て
工事明細よこせと・・・w
そして去り際に
びた一文まけないって言ってたぞと・・・w
うーわーwwww
今日で終わるはずが延びただけでした・・・
しばらく胃が痛いわ(´・ω・`)



ドラリー

負けたwwww
優勝目指そうと決まった矢先に負けたwww
いやー前勝ったとこだけど次当たったらやばいなとは思ってたのよねw
しかもよりによって唯一の攻撃特化様がこれなかったのよねw
俺が頭てんぱりすぎて色々しくったのも多々あるけどね^p^
いやーヴァルとっとくべきだったなー焦りすぎたなー
あと召喚も変えといてもらうべきだったなー
たられば^p^

勝ち点同じで2位だけど1位チムはうち以外に負けてないからまず無理だろなw
BPも稼いでこなかったから追いつけね^p^
まー元々はてきとーのつもりだったからいっか←


パズドラ

久々にチャレダン6までクリアしたー
6はサクヤでゴリオシでしたw
盤面多い時はサクヤ使いやすくていいわー欠損しないしw
それにしても覚醒させる素材の降臨がこないぞどうなってるんだ・3・
カーリーの代わりの前田慶次くんも進化させたしPTの準備は整ってきてるんだけどなー

石がまた5個たまったので1回まわしてきました。
金タマでて、ついにカーリーか?
と思ったらザコ銀が進化して金になっただけでした。
マジね、クソザコを進化させて金で排出するのやめろや・・・
期待しちゃった分ガッカリ感半端ないわwww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー