健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

モンスト

※汚い内容があります(´・ω・`)


試験が終わりました。
自己採点しました。
終わりました←

結局予定通り日帰りだったわけですけど
俺は試験会場が同じだった先輩と後輩と3人で俺の車で移動。
行きは俺が運転して帰りは後輩くんにお任せしました。

試験が終わって帰り道。
先輩は後部座席で優雅に寝転がっていたので
後輩が運転の俺は助手席。
朝から帰り道は俺寝るからな!と宣言していた通りほぼ寝てました^p^
いやちゃんと行きの時に後輩に、俺は帰り寝るからお前今気にしないで寝ていいぞと言っといたんです優しい←

ででで、
高速に乗って後輩の運転荒いしで怖いからとっとと寝ちまおうと思って目をつぶっていると
不意に後ろからブッって音が聞こえたんです。
でかい屁だなーくらいに思ってた次の瞬間

「ゲロゲロゲロゲロ・・・」

うん・・・先輩、車に酔ったらしくて車中リバース(´・ω・`)
しかもね、昼飯にね、スープカレー食ったんだよwwww
もちろん全部出るよねー^p^
高速だからほんとは止まれないんだけど
運よく除雪車の待避所のちょっと大きいところがあったのでハザード上げて停車。
ほんとは三角の反射材出さなきゃだけどめんどいから却下←
んでティッシュ渡して自己処理してもらいましたとさw
だって後ろ見たらもらいゲロしそーで怖かったんだもんwwww
へんに手伝っても気使わせるだろうしね。

そして対向車線にタイミングよく高速のパトロールカー・・・w
停車してる俺らに気づいて向こうも車停めてスピーカーで
「高速は駐停車禁止ですよー故障ですか?」とw
いやわかってるけどゲロ放置したままパーキングまで走ると2次3次災害おこるやんwwww
大丈夫わかってるから!と返事したら
「合流するとき気を付けてくださいねー」といいそのまま俺らが出るまで監視w
ゲロ処理終わって走り出しましたとさw
先輩は吐いてスッキリしたらしくそのあとは大丈夫だったみたい・・・w
いやー車酔いの辛さはわかるんだけどさ(酔いで吐いたことはないけど
せめて教えてwwww
袋かまえててwwww
会社の車だったからまだよかったよ・・・w

その日は怖かったので
明るくなった今朝、恐る恐る確認してみたけどキレイに拭いてくれたみたいw
匂いもカレー臭しなかったから多分大丈夫・・・かなあ・・・w
取合えず早く新車に変えて欲しい切実に・・・w



ドラリー

萎えたw
マジで萎えたw
デリ代我慢と思ってガチャ回してゲブ狙ったけどスカ・3・
これは別にいいんだけど
対戦相手がゲブ持ち多すぎて萎えたw
シル成功かそに系合体してやっとスタートラインてどういうことだよww
しかもこっちのHP依存だから対策しようがないしね。
刻印入れられたらおしまいだしね。
白虎はまだジャブいれりゃいいから頑張ればなんとかなるけど
ゲブはどうしようもないから大っ嫌い。
ほんとに最後の搾取に入ってるねドラリー。

イベントもクソ釣りだしマジでもう引退視野ですね。
こんなんに時間取られると思うとアホらしいわw


城ドラ

こっちも萎えてきたw
オバケなんだよあれ。
スキルレベ10で30秒間無敵ですってよ。
3回の制限あるとかスキル発動しなきゃ紙とか関係ないからw
レベル高いオバケなんか一瞬で倒せるかってのwww
俺の魔導さんが成す術もなく溶けていくんですよ。
どうしろとwww
30秒間壁出し続けろってか?www
アソビズム社員のトキヤってやつなんて
特化オバケを開幕に並べるだけで勝ててるんだぜwwww
お前それ自分で作ってるゲームとして疑問にならないのかよ・・・
自分が勝てればいいのかよ・・・
一部の間ではオバケをただ並べるのをトキヤ戦法と呼んでるくらいです。
あーアホらしw
てことでこっちもなんか冷めてきました。
イカを課金して買おうと思ったけどやめたw
こっちは辞めはしないけど超てきとーになるかなー
実際討伐もキーン集めもやってないわもうw


モンスト

そんなときに始めましたモンスト。
超今更だけどね^p^
最初はなんだこのクソゲーと思ったけどなかなか楽しいかもw
ただマッチングはクソですけどね・3・
なんだよ近くの人かラインでしかマルチできないって・・・

リセマラしよーかなーとも思ったけど
ガチャイベまで待つのイヤだし地域柄マルチもなかなかできないしで諦めました。
てことで今のガチャで出たトールくんでしばらく頑張ります。

IMG_0849.png

そんなに強いわけでもないけどほんとリセマラする気おきんw
やっとレベルマックスなったんだけど
進化素材の闇の玉が全然おちん(´・ω・`)
今日ずっと曜日クエ上級行ってるけどあと1が落ちない・・・
てかアレ石と玉ともっと絵的に区別しろよ!ww
紛らわしいわwww

あとアイフォンのサイズ的に端っこだと打てない方向ががが・・・w
とまーそんな感じで今はすっかりモンストにはまってしまいましたとさw
こっちなら課金してもいいわーまだしないけどw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー