健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すっかり晩飯食べる生活に戻っちゃいました。
現場仕事するよーになると食欲ががが・・・
てか食べるのが楽しみになっちゃってるのよね(´・ω・`)
これはやばいパタン・・・



ドラリ

試合しかしなくなりました^p^
釣りどころか無料パコパコもフィールド周りもしてません^p^
時間の問題だなー


城ドラ

てきとーにリーグやって終了!
勝ったり負けたりで3勝メダルすらとらないこともしばしば。
こっちは辞めることはないけどほんとモチベは戻るのでしょうか(´・ω・`)


パズドラ

この時間が一番なくなったww
ログインしてその日限りのダンジョン消化して終了w


モンスト

て感じで今はモンストに一番時間割いています。
ランクは30超えたあたりです。
オーブが50貯まったんだけどイベント待ち。
パズドラでいうゴッドフェスらしきやつあるよねきっと。

2周年イベントでね、無料でガチャれて金玉確定ってのがあるですよ。
でもそれね、ランク50以上なの・・・
どういうことですか^p^
リセマラ防止にしてはランク高すぎませんかwww
てことで今必死にランク上げるためにノマダン進めてます。

まだトールさんしか育ててないからなかなかキツイです(´・ω・`)
そろそろつまりそうだなあ
て昨日書いてたんだけど
ついにつまった^p^
水属性ダンジョンで詰んでますw
ダメ壁のステージなんだけど
俺ADW1体しか持ってないしそもそも属性も闇しかいないし・・・w
てことでちょっとDWギミックないところで周回になりそーです。

トールさんはついにカンストしますた。
ステやっぱ微妙だなー
神化すると妖精キラー3倍になるそーなんだけど
重力アンチが消えるらしーのですごい悩みどころ。
早くガチャ引きたい(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

超獣神祭でガチャ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2015.10/11 23:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

名無し様
我慢できなくて引いちゃった←
惨敗ですた(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.10/13 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー