健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メンズ

乾燥の季節ですね。
季節のせいなのか俺の体調がアレなのか
身体中かっさかさのサメ肌状態です。
最近よくなってきてたのになー

うちのアパートの裏にアパートか家か知らないけど建つみたいで工事真っ最中なんだけど
基礎終わって足場立ち始めたのね。
寝室から工事が見えるんだけど
足場のおかげで寝室が丸見えなんですけどwwww
距離にして窓から足場まで3mくらい・・・
おいプライバシーもクソもねーじゃねーかwwww
しかも日曜、祝日の朝8時からカンカンカンカン・・・
俺は苦情をいれることを決意しました^-^

もし無視されたり話きかなかったりしたら・・・覚悟してもらうしかないよね^p^
何されたら困るかなんて同業者だから丸わかりw
電気屋なめんなってことですよ^-^



モンスト

経験値が2倍だったので本気だしました。
50達成しました。
ガチャ引きました。
☆5だったけどなんか微妙(´・ω・`)
そして燃え尽き症候群でモチベが一気にダウン←

超獣神祭までまだ遠すぎるので10連ガチャしちゃいました。
2周年記念だしきっといいのでるよね?
☆5すらでませんでした^p^
モチベがさらにry
超獣神祭までにオーブ50個貯めとこ(´・ω・`)


城ドラ

なんかリーグやらなきゃ、3勝しなきゃみたいな使命感を捨ててみたらけっこスッキリw
リーグやってみるも負けた→もういいや
みたいな超てきとーな感じ。
討伐もイライラして放置^p^
ほんとに農ゲーと化してきたんだけどそろそろメダルが足りなくなりそーだなあ・・・


パズドラ

ゴッドフェスきたのでまた懲りずに・・・
というかもうガチャしか楽しみがない←

・イルム
・ウルド
・アレス
・キリサメ うんこ

ついにイルム様が・・・!
と思ったけどこの子サブが辛いのよね・・・
ウルドさんよりはスクルドさんが欲しかったんだけど・・・
アレスは使えるけどスキル上げ辛い(´・ω・`)
とやっぱり中途半端なのでした。

周瑜さんがノーコンチャレンジできてたんだけど
ハトホルで突入しよーとしたけどフレがいなくて断念。
そのまま忘れてました←

もう降臨系多すぎるんだからもっと1日に何個かやろうよ・・・
待ってる間に萎えるぞこれ・・・



リアル

金曜日
根室の頃の飲み友がわざわざ釧路に飲みにくるということで
仕事終わってシャワー浴びて街へごー!

最初はちょっと高そうなバーに近いスナック。
てきとーに飲んで2次会へ。

2次会は最近流行ってると噂の女の子の多いキャバ。
行ってみてビックリ。
昔大暴れした元ポールダンスの店でした^p^
さすがに流行ってるだけあって席は超満員。
ポールのなごりも残ってましたw
女の子は普通・・・かな・・・
一緒の人は指名したくてウズウズしてたけど女の子は忙しかったみたいでw
(俺は超どうでもいい←
てきとーに時間きたから次。

3次会はまた女の子の店、と思ってたけど満員で入れず。
代わりにメンズへ(なぜ

入ってみてビックリ。
女の子いるじゃん!w
話を聞くとメンズ→ダーツバーに変わったらしいw
女の子もキャバ嬢にみたいな感じじゃなくバー店員的な感じw
男の子はメンズの名残の雰囲気でさわやかイケメンさん。

ここまで俺けっこ飲んでたんだけど
その飲み友が俺苦手なのよね←
酔いきれないw

客層はメンズの名残で男もチラホラいるんだけど
圧倒的に女の子グループが多い!w
いいなここ←

世代が近いのか歌ったら一緒に歌ってくれたり
なんかミスチルのアルバムの曲入れて
わからなかったのかマイクを渡してきて歌えますかーと言ってきたりw
ただ席が離れてたからなかなか絡みきれなかったのが残念(´・ω・`)

いつもの俺なら乗り込んで・・・は相手が男じゃないと無理だな(小心者

飲み友は知らない人とダーツ対決して負けて
さらに指スマして負けて
テキーラになんか赤い辛いもの混ぜられて飲まされて潰れましたとさ^p^
店員が勝手にその酒作ってきたんだけど(罰ゲーム決めてたんだから飲むのは当然
飲んだ後にケチつけだしてオーナー呼べとかほざきだした(変わってないいつものクセ
そこで俺は完全に酔いが冷めて←
タイミング悪くオーナーが来てグチグチ話しかけるも華麗にスルーされ(当然
酔い潰れかけだしめんどくさいしで、ほら帰るよーとタクシーに乗せてさようならw

もうちょっと楽しく酔っぱらえていれば女の子と一緒になろうと頑張ったんだけどなー
ちょっと一緒にいる相手が悪すぎた(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー