健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

火曜日からの使者

仕事でどんどん精神が削られていってます^p^
癒しがほしい(´・ω・`)


ゲームはどれもこれもてきとーにその時の気分で・・・
全部中途半端にやってます←
モンスト熱はちょっと落ち着いてきたかなー飽きたわけじゃないけどw


リアル

今の俺はメーカーさんとJV組んで仕事しているんだけど
そのメーカーさんから別現場も新たに頂くことになりまして・・・
規模は大したことないんだけど工事時期が繁忙期なもんで
仕事あるからねーとうちの上司に伝えといてくれって言われたからね、報告するわけですよ。

俺「冬にまた現場でるから人用意しておいてくれですってー大した金額はないみたいだけど」

上司「お前やればいいじゃないか」

俺は報告しただけなんだよ?www
あるって伝えただけなんだよ?www
こうなるって目に見えていたから言いたくなかったのにどうしょうもないよね(´・ω・`)

てことでそっちの現場は違う人が担当するらしくちょこちょこ打合せだのなんだのしていたんだけど
今一緒に仕事している人は中堅バリバリタイプ、新しい方は初自分の現場デビューのちょっと若い子。
2人とも出張なわけで、現場調査でその若い人がきていたので
飲みに行く約束になっていたみたいで、いきなり俺も一緒にいきませんかーとw
しかも帰り際にww

今まで飲みにいきましょーと言っていたけどなかなか実現しなかった飲み会がいきなり決まりましたとさ^p^
それも連休明けの火曜日←
その人の宿泊場所が飲み屋の近くらしく、俺の家まで迎えにきてくれることに・・・
焦って帰って着替えてとりあえずヘルメットかぶってペッタンコになった髪の毛だけ濡らして乾かして・・・
大急ぎでごー!

1件目は大衆居酒屋みたいなところでメーカー様2人と俺という謎な飲み会スタート。
謎とか言ってるけど2人ともすごいイイヒトなので楽しく飲む感じw
ビール2杯飲んで梅酒2杯飲んで水割りを2杯飲んだところで閉店(22時とか早すぎだろwww
なんかいい感じに酔っぱらっちゃって
さー次いきますかーとなり、昭和の香りがプンプンするスナックへ。

まずスナックの名前が「スイートピー」だからね!
昭和の香りしかしないよね!w
もちろん中もママも女の人も昭和の香りしかしない中
一緒に仕事してた人が子供生まれたばっかだと言ったらシャンパンがでてきてー
マジメそうな2人だから歌とか歌わないだろうなーと思ってたら
大カラオケ大会がスタートww
その若い子ね、20代中盤くらいなんだけど
TUBEとか郷ひろみとか歌うのよ?www
明らかに上の人と飲みに行く時用だよね^p^
ってお客さんなのに酔っぱらって普通に突っ込みまくってたぜー
完全に酔いすぎて自分が何歌ったか記憶がないぜー
お金払ったかの記憶もないぜー
1次会だしてもらっちゃったから2次会は俺がだそうと決めてたんだよねー
他の人がお金だそうとしても、いらないいらないって記憶が少しあるんだけど
夢か現実か定かじゃないの・・・w
いつどのタイミングで帰るってなったか記憶がないの・・・w
楽しすぎたんだなーきっとw

家帰って何時だかもわからず寝ていましたとさ。
後から聞いたら12時前後には帰ったみたいねw
飲み始めが早かったから助かったんだなーきっとw
じゃなかったら昼まで寝てるコースで職人さんにヤキいれられるとこだった(´・ω・`)
次の日はもちろん1日中二日酔いでしたとさ(´・ω・`)
頭痛すぎた。

一番謎だったのが
なんで俺帰ってきてパンツ取り替えてたんだろ←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー