健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

恋愛離れ

たまたま見たキンキの番組に健介、北斗夫妻が出ていました。
健介は昔から大好きです。
天龍とのノーザン合戦がすごく覚えています。
といきなり話がそれたけれどあれですよ。
男として夫としてすごいよね健介。
結婚20周年であそこまで自分の妻を可愛い可愛いて言い続けられるって
あんなに今でも愛情表現できるってほんとすごいことだと思う。


城ドラ

デッキリーグだったので久々にリーグに参加!
チケ1枚3連勝ですた。
デッキ事故がないって素晴らしいw
あまりリーグやってないうちにうまP下げれなくなった人達や
下から上がってきた人が増えてきたのかなー。
後はネコさまさまでした。
相変わらずネコの強さは異常だと思う・3・
そしていまだにイカと当たったことないのよねー
いつの間にかでてた新タマフェアリーもまだ見たことありません。
イカは強そうよねー買いたかったけどルビー足りなかったし
なんかみんな育ててるからやめました(あまのじゃく
フェアリーも欲しいけどCPでかなあ・・・
それともイカをCPでかなあ・・・
取合えず何かとらないと城レベが上がらなくて困ってます(´・ω・`)

そして萎えてる期間に(今もだけど)剣士を訓練所に放置しておいて
ついにレベルが30になりますた。
ソロ中心の俺は剣士必須なので・3・
つっても装備作れないからまだ恩恵ないんだけどねー
魔導さんはどうしよーかなー
ほんとはイカを育ててリダにしたかったのよね。
ルビー買いの特化リダ運用は次の大型にとっておきます多分。


ドラリー

3本なかなか頑張ったのにSSが0ですた。
さすがのアソビズムさんですね。


モンストパズドラ

時間あるときに・・・たまに・・・


ぐだぐだ

みくしーニュースであった
「若者の恋愛離れ」
恋愛が面倒、コスパが悪いとか言ってるらしーですよ。
努力したりお金かけて報われないより趣味にかけたいんですってよ。
ただね、この記事で気になるのは
取材を受けてるのが25歳院生、研究とアニメで充実て人なんだけど
これさ、オタクが恋愛諦めてるだけじゃねーのwwww
彼女諦めて2次元に逃げてる人が想像できるんですが。
別に俺はアニメ見てようがオタクをバカにする気はないけどさアニメ楽しいし。
でもこういうこと言ってる人は自分は恋愛できないって諦めてる感じがするんですが。

趣味あるのはいいことだし
1人の時間、趣味の時間をとりたいのもわかるんだけどさ
何でもそうだけどそれを共有できるっていいことだよね。
なにより恋愛することで失敗することでいろいろなことを学べると思うんだけどなー
恋愛しないから学ばなくていいとかそういうことではなくて
仕事する上での人間関係とかそっちにも影響してくるいい経験だと思うんです。
何よりね、話しててつまんないじゃないw
俺昔こんなに女の子と付き合っててさーなんて話はもちろんいらないんだけど
こんな失敗した、振られた二股かけられたとか笑って話せるよーになればいいネタだよね。

なんか興味ないというより自分を守ることに走っている気ががが。
取材対象が悪いのかほんとに若者全体に蔓延してるんだかどっちなんでしょ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー