健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

自戒

仕事
帰る
ベッドでゲーム
寝てる
起きる
シャワー浴びる
仕事する

うん、何かすごい眠い・・・

帰ってベッド入るとダメね何もできないで1日終わる(´・ω・`)



城ドラ

城ドラはリーグとかトロフィーバトルして
フード貯まったら攻城いってーとかしかしてません(´・ω・`)
野良キーン行ってないとキーンて溢れないんだねー

トモトレ争奪どころか毎日のフリーボーナスルビーすらもらい忘れる日々(´・ω・`)

てことでモチベもそんなになので
今更リザードを育てています。
やっぱ召喚数は大きいよねー

攻城で相手のデビルにうちの魔導さんがボコボコにされました。
デビルも育つと侮れないなー
やっぱマックスまで上げるべきかね魔導さん。


ドラリー

技回復すら忘れます最近←
巨神も前なら最低5匹だすまではやってたんだけどなー
1匹とか0匹のままリセット時間になることが多々^p^


ぐだぐだ

下の妹がFB始めたらしくて申請がきたからちょっと覗いてみたら
すぐ彼氏くんがわかりました。
おかしいと思ったのよねーFB怖いとか言ってたくせにやっぱ彼氏の影響かwww
イケメンでした。
1番笑ったのが彼氏の名前が弟と漢字まで一緒wwww
いやね、上の妹も元彼さんの名前ね、俺と漢字まで一緒だったのよねwwww
なんですかこの偶然^p^


いい夫婦ってずっとお互いを尊敬しあえているよね。
いつも仕事お疲れ様ーとか
いつも家事してくれてありがとう、子供の世話してくれてありがとう。
当たり前のことなんだけどそれを伝えられていると思うのよね。

頭ではわかってるんだけど
いざ自分ができるかって言ったら俺はできていなかったよーに思うのよね。
そりゃ当初は感謝するよねー
でもそれが当たり前になってくるとなかなか言葉とか態度とかで表すって忘れてしまうっていうか
今更恥ずかしいっていうか、うーん何か難しいのよね。
でもして当たり前だと思うより、いつもありがとうと伝えることってホント大事だよね。
別に毎日じゃなくても何かの節目でもいいと思うし
日々そう思っているよーってことを伝えられれば。

好きなのなんて当たり前だと思ってしまって
好きとか愛してるとかそういう言葉も日が経つにつれて減っていってしまうのよね。
いや倦怠期とか子供いるから別れないだけとかは知らんけどw

でもやっぱ何より大切だよね、これだけ愛されているってことを認識できることって。
この人はこんなに自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる
そう思うと他に恋人だとかセフレだとかそういったことの可能性も減っていくよねきっと。
罪悪感が生まれるもん。
自分にはこんなに大切にしてくれる人がいるのに他の人と寝ている。
普通の人ならまず罪悪感に押しつぶされると思うんだ。
てかこれでも浮気されるくらいならもうダメだろう相手としてwww

てことで過度に縛るよりはこっちの方が効果的だよなーと今更←
いや軽くは縛るけどね←
別にあれもこれもダメというわけではなくて
せめて元彼とか好意を寄せてくる相手とかね。
そういうのは排除してもらっていいと思うんだよ。
適度に縛るのも愛情表現としてはいいとも思う。

何より大事にされると大事にしたいと思うよね。
愛されるとその分愛しくなるよね。
優しくされると優しくするよね。

さーここまで書いて何が言いたいのかというと
元嫁と戻ろうと思いますん。

やっぱりとか、えーとかまあ色々あるとは思うけど
俺の家族連中にはまたかーとかやめとけと大反対くらうだろうけど←
自分のことだから他の人に何言われても変える気ないのよねw
というか他にも女の子はいっぱいーとか言うのであればさ
チビで将来ハゲ確実で安月給でだらしなくて趣味がゲームの俺を好きになる希少な女の子を
まず目の前に連れてこいwwww
て話なのよね・3・
いやわかるんだよ。
俺が同じ立場なら絶対に言うもん、他にもいい人はいるってw
わかるんだけど疲れたのよねーそんな希少種を探す作業にw
まずね、人を好きになること自体、好きになれる人に出会う自体がすごい大変なことだって思ったw
学校とかあればさ、クラスで可愛いとかよく話す隣の女の子とかさ
まーとにかく身近に異性がいるわけだよ好きになるかは別としても。
でもね、今の俺が何も意識しないで生活しているとね?
1年で新規で出会う女の子っていいとこ飲み屋のねーちゃんしかいないんだよ\(^o^)/
それ以外どこで女の子と出会えばいいの?wwww
友達?9割結婚してて身近で遊べる人0ですけど?www
まず友達ができる、人と出会うこと自体がこの年になると奇跡だよね・・・。

もちろん心配してくれてるのはわかるんだけどさ
今はなんか惰性で戻るんじゃなくて
本当に心から戻りたいと俺が思ってて(´・ω・`)
こんなに好きだーって思うの久しぶりなんじゃないかなー付き合い始め以来?

もちろん相手のイヤなとこはいっぱい知ってるし把握してるし
またケンカになることもいっぱいあるだろうけど
前回の原因って元は相手がーってのももちろんあるんだけど
俺は一緒にいたいから早く戻って欲しかったわけで。
言い方なんだよねー
ガミガミとさっさと戻ってこいとか言ってもダメよね。
俺は会いたいんだ、一緒にいたいんだって言い方にすると
相手もちょっと申し訳なく思って滞在期間を考えたりするよねきっと。
俺もなんかすごい短気になっていたのよね。
あれだけじゃなくて一緒に暮らしているときもね。
あの前にも何度かケンカしていて
その原因は俺にもあるんだけど俺は何か偉そうになっていたのよね。

今のこの気持ちがずっと続けば
ケンカはするだろうけど別れるまでに至らないのかなーと思っていたり。
相手がどうこうよりはまず自分よね。
俺はこんなにしている、じゃなくて
まず気持ちの問題よね。

そんな感じで・・・
なんだけど元嫁現在仕事中なもんでー
急には辞められないらしく
またこっちに戻ってくるのは遅かったら11月末だということです^p^
簡単にいうと水産加工だからサンマとれなくなるまではいなきゃならないらしーです・3・
それまでもつんでしょーか←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー