健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

微熱

風邪ひきました。
久しぶりの風邪です。
ノド痛いなーからの鼻水からの頭痛。
熱はないかなー寒気しないし(体温計の電池切れ
日曜に1日寝てたけど治らなかったよー。
てか何にも食べてなかったから夕方にしょうがないからメシ作るのに起きたっけ
逆に頭痛はおさまった不思議。
寝すぎなだけ・・・?w

そして昨日電池買ってきて計ってみたっけ微熱ですた。
微熱が続いてる感じ・・・なんなんでしょ・3・


最近ますますアプリゲー離れが続いて
ドラリーも適当に試合だけ、城ドラにいたっては何もしませんでしたとさw
パズドラはログインしてたまたまあったゲリラと残ってた経験値ガッポリのクリアして終了。
モンストもログインゲー。
何かゲーム自体に飽きてきた感が・・・w

てことで土曜はひたすら昔懐かしの
「出張から帰ったら嫁がいないんだが」
ていう2chまとめスレを読みあさってました。
あれ、何か今は読んでると泣けてくる・・・w
野菜の気持ちがすごくわかるんですよね。
裏切られているんだけど嫌いになれない。
あの頃はあんなに楽しかったじゃないか、幸せだったじゃないか。
記憶って都合がいいのか悪いのか
いいことの方がよく思い出しちゃうんだよねー。
そしているのが当たり前だった存在がいなくなるという現実。
浮気ってよく世間であるとかないとか話があがるけど
浮気が発覚した際にはこういうことになるっていうことを理解しているんだろうか。
多分みんなもっと簡単に考えて
見つからない大丈夫だと思って理性が止められないんだろうな。
むしろそのスリルを楽しんでしまっているんだろうな。

て書きながら気づいた。
俺も昔愛人ぽいことしてたわwwww
あのときもし訴えられていたら俺何百万って請求きてたんだろなー

別にスリル求めてるわけじゃなく
ただお互いに好きになっただけだった。
別れりゃいいじゃんって話しでもなかったんだよねー。
うん、浮気も何でも色々理由はあるけどするもんじゃないね←


日曜日はひたすら寝ながらH2読んでました。
あの四角関係ほんとうまいよね。
揺れる比呂とひかり。
思い続ける英雄と春華。
青春ど真ん中だよねーほんと。
しかも幼馴染設定(´・ω・`)
あだち充はほぼ幼馴染設定だよねそういえばw
そしてバタバタで忘れてたけど
クロスゲーム俺途中で買ってないやww
タッチの続編だと言われてたMIXも1巻しか買ってないやww
ただあれよね、マンガの置き場所が・・・(´・ω・`)
今本棚にあるのはワンピとテラフォーマーズと君とど。
ドラゴンボールとかH2とかGTOとかあとちょろっとが行き場がなくなってダンボールの中なのよね(´・ω・`)
今まで気にしてなかったけどマンガ買う前に収納スペースだなあ・・・

話し変わって
高橋由伸が引退決めましたね。
今回はちょっと納得いかないなー
ここ数年の巨人は嫌いだけど高橋が入団したころは好きだった俺としては
なんだかなーって感じ。
なにより本人が決断はしたものの
周りを固められて長嶋さんまで出てきて
そこまでされたら高橋もまだ現役でいきますなんて言えないでしょう。

巨人フロントわかってんだろな。
これで成績悪いとかで1年で更迭とかなめたことしたら
高橋を潰しただけだからな。

それよりもさっさと江川を監督にして化けの皮はがしてほしいのよね・3・
最近は見てないからアレだけどあいつ
土曜だか日曜だかの夜のスポーツニュースで
この1戦の勝負の分かれ目はここ!みたいなので
わざわざ正解を避けた変なことばかり言って
お前ら野球わかってないなフフンみたいな態度が嫌いなのよね←
本人やる気ないのかもしんないけど今回みたいに
長嶋さん直々に指名してやりゃよかったのに・3・


さてー
なんか元嫁が今日休みになったみたいで家にくるみたいです。
明日には戻るんだけどね。
前もこのくらいの気合を見せてくれればよかったのに・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー