健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ねこ弱体

なんで忙しいのって重なるんでしょーね・3・
自分の現場が忙しくなってきたーと思ったら
去年一昨年やったとこから呼ばれーの
新しいとこも準備しなきゃ間に合わない(´・ω・`)

て感じで軽くパニック状態です。

さらに元上司の暴走のせいで日曜の休みも消えるとかね!w

さらに今日は札幌から元請けがくるからまた飲みだっていうね!w
今日こそ飲み過ぎないようにしよ・・・w


城ドラ

大幅改変きましたね。
猫の大幅な弱体化w
アホビズムは魅了が大型にかからなくなりました大型の強化ってことにしたいだろうけど
明らかに単純に猫の弱体化だからねwwww
取合えず大型には無効になったりかかり辛くなったりってことらしいけど
大型固定じゃない俺にはどうでもいいや←
まー元々おかしすぎたよねーてか魅了時間が長すぎるのが問題なんだけどな!

何より嬉しいのが魔導機兵のオバケからの被ダメ耐性!
今まで理不尽に消えながらボコボコにされて壊されてたからね!
おかしいよね同じコスト3でアンチでもなんでもないのにボコボコにされるとかね!
魔導2体でオバケは4体なのにね!
これで剣士挟まなくてもオバケは機兵に任せっぱなしでいいかなー
注意するのはアマゾネスくらいになりましたね。

さらにオバケは消えて現れてから次消えるまでディレイができたとか。
それがどれくらいなのかにもよるけどいいね!てか今までがひどすぎた・3・

て感じで猫を補欠にする人が増えるのかなー
ネコは単純に魅了の効果時間を半分とかでもよかった気がするけど
それなら明らかな弱体化だからしたくなかったのかなー
だって効かないとかちょっとひどくない・・・?
眠ったり石化したりはするくせにさ・3・

まーまー少しづつバランスはとろうとしてるみたいね!
俺はまだ気球を許さないけどな!w

何か弱体化で怒ってる人達がいるけど
怒るくらいなら強キャラ育てんなよな・3・
強キャラに頼ってるから勝ててただけだろうざまあwwww
としか思わねw

そえばやっとトロフィーバトル魔導さんが終了しました。
さぼったりさぼったりさぼったりでやっと1個目。
ただDⅡの魔導は無理だ。
エンジェルもクリアしないととか無謀だろうまず持ってないよエンジェル(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー