健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

凍結

酒飲むペース抑えたおかげでなんとか死亡まではいかなかったけれど
やっぱり体調はよろしくないようで(´・ω・`)
てか行く場所ないからまた昭和の香りのするスナックだったんだけど
少し自重してろよばばあ・・・w
こっちが話してるのに割って入ってきておばばの話はいらないよ・3・


モンスト

待ちに待ちまくった超獣神祭がきました。
さっそく溜めていたオーブで14回回しました。
見事に全て☆4でしたお疲れ様でした(`・ω・´)
てことでモンストはこれでアカウント凍結ですね。
2周年で祭りとかいってるくせに☆5ごときを絞るような運営は大嫌いです。

後はラインでできるのはいいとして
野良がリア距離近い人のみとか意味わからなすぎました。
初期城ドラかよw
てか城ドラですら改良したのに・・・


パズドラ

ゴッドフェス懲りずに引いてきました。

・光カーリー
・カノ
・ヴリトラ
・パンドラ
・フレイヤ
・グリプスライダー

1発目で待ちに待ったカーリーさんが!!!!!!!!!
闇がよかったけど光でもゆるーす!
どーせサブ運用だしね!
これで多色系PTメンツが少し充実(`・ω・´)

そして使わなそうなキャラをうっぱらいまくったら
モンPが30万超えました。
これで強リダキャラが1体買える!!!!
何を買うかはゆっくり悩みたいと思います。
それにしても新キャラほんと出なくなったなー(´・ω・`)
カーリーとかいつの実装ですか(´・ω・`)

さーて何かPT組み直さないと・・・!




城ドラはリーグ1戦したのみ(時間なかった
ドラリーはステ戻すのもんどくて放置


リア

金曜日からまた元嫁と娘がきてました。
俺がたまたま土曜休みで日曜仕事でタイミングよかったー
外行き用のネックウォーマーが欲しい!っつったら
じゃーしまむら行こうと言われました。
元嫁さん、服とかしまむらを愛用してくれるのは大変ありがたいんだけどさ
おかげさまで俺の服もしまむらになりそうです(´・ω・`)
いや、しまむらってさ、女の子のは可愛いのあるのかもだけど男って微妙じゃね・・・w

あー日曜仕事とか久しぶりだし
なんか1週間長くなるしなんかすごい損した気分(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー