健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あったかくなってきた?

季節はもう春~夏なんだろねー
朝の通勤時には自転車の女子高生が溢れ(男は見えない仕様です
ついつい余所見して急ブレーキ(
※実際前に一度だけありました^p^
車を運転するときは余所見はやめようね!!!!

てかねー今は他の会社の人と組んで仮設事務所で仕事してるわけですが
経費、備品は向こうもちなんだ。
で、今その人は別の用事で2、3日こないんだ。
で、灯油切れたんだよおおおおおおおおおおおおお;;;;
何か暑いとか涼しいとかみんな言ってるけど
俺のとこはまだ朝晩はストーブつけないと寒すぎです;3;
今も手が寒くてキー打ちづれー・3・
俺が灯油買ってもいいんだけど
自腹はイヤだし・3・
だからって向こうに請求する処理方法よく知らないし
あー寒いorz


昨日は昼間になんとなくINしてー
シナと雑談したり(マガにいるしマガからでてこないしでSSなし・3・
萩cと雑談したりー
雑談
萩香が高校生になったら俺のとこに預けてくれるらしいです(ぇ

夜!
早い時間に帰ったので
石弓でMCしてましたw
MCはサクなしでもうまいからいいねw
MC卒業したらまた放置になりそー^p^
35になったのでルクエに人足りない時は呼んでくださいw
箱やり方わかんないけど^-^

で、今日はもしかして初じゃない!?
サク時間に経験値全然ない状態から神殿でソロ狩り^p^
1時間半で15パーくらいかな?
ソロは不味いけど何か昨日は狩りが楽しかった←
この発言危ないよね。。。
獅子sとからいちんみたいな廃人のせりふ

でも睡魔には勝てなくてw
やばかったのでライカ見てみたら沸いてる沸いてるw
らいちんに手伝ってもらおうとしたら、らいちんがもうすぐレベ上がりそうだということでw
レベUPの手伝いw
らいちんup

らいちんおめでとー・3・www
INT装備の人は最後大変だねw
言ってくれれば最後の手伝いしますよw

で、ライカーw
らいかー
もうちょいで倒せそうな時とか、
暗殺FA出る前に誘惑かかると悲しいよね・・・
昨日も5体くらいは倒したかな?
混沌はやっぱでないけどw
期待もあるし楽しいし息抜きにいいねw
一回死んだけど

昨日マジでお守り買おうかなと思いました。。。

今日めっちゃ気になる人がいました・・・
G.jpg

G!魔始めたの?^p^


こめんとへーんしんw

萩c ありw
   @6はなげーよww腕輪拾えてよかったねwwww

雪c いきなりどしたwwwwwwwwww
   この答え?は追記でw

しんk 90とかって萎えるよねww
    俺なんか60ちょいで投げ飽きたけどwwww
    ちょっと長くなるのと晒すのも何かなーと思ってやめました^p^


さてさて、雪cへの回答なんだけどちょと長くなるかもなんでここにw

結婚したら、子供できたら、彼女できたら
色々あると思うし、ある程度なら想像することもできると思いますw
でも、(俺の場合は特に)実際になってみないとその時の気持ちってのはわかんないんだよねーw

実際、彼女いたときは友達の誘い断ってずっと一緒にいたし←
友達を優先したいときもあったしww(怒られながらorz
俺の場合、相手依存になるから相手によるってのが大きいかなあ・3・

で、今の俺の気持ちはー
俺は雑談とか楽しくてINするってのが大きいからw
レベ上げたいのもあるけど、これは話す人いなくなったら飽きると思うしねw
話したい人がいるうちは辞めることはないと思うw

だから辞めるとしたら
・いつも話したり狩りしてる人達の引退
・ネット環境の変化(ネットない場所への出張とかね
くらいしか今のとこないかなw

ってことでグダグダ書いたけど、
子供できても時間って少ないだろうけど作れるとは思うんだw
まあ、ってことですはいw
スポンサーサイト

Comment

No title 

まだそんなに寒いの?!!!

萩香ゎ・・
だめええええ!!!!
て旦那がゆーんぢゃ・3・w
ヌトsに預けたらなにさr・・w

子供いても主婦ゎ暇だお!!!!
ヌトsも主夫に・・ぇw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:55分 
  • [Edit]

No title 

インテンションくえなんてあるんだぁー@@

サブのヘアバンドくえで
ボスが倒せない件・・・・・;;
いっそにまわってちょーw

  • posted by シナ 
  • URL 
  • 2009.06/17 13:49分 
  • [Edit]

No title 

やばっ、サブばれたかぁー・・・・ってなんでやねん!w
てかGってつくひといたんですねw

なんかヌトsにGで定着してしまいそうな気が・・・@@
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー