健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ががばば

某城ドラプレイヤーで
城ドラが好きすぎて勝手にグッズ作ったり
動画投稿しまくったりで一部ユーザーの間ではちょっと名の知れた人がいるんだけど
その人がいつの間にかただの素人プレイヤーから
ファミ通編集部員になっていました^p^
その人は新作ゲームが出る度に手をつけてたりしていた根っからのゲーマーだから
目をつけられてスカウトみたいな形で声かけられたんだろうねw
ゲームに携わる仕事ができるっていいなー・3・

その人は別に嫌いじゃないんだけど
ナルシストすぎるのがちょっとね(´・ω・`)
自他ともに認める栗原類似なんだけど
俺栗原類がいいと全くおもえないし(僻みではない


城ドラ

蜘蛛女がでました。
勢いで買っちゃいました。
確実に言えるのは「弱い」ということ←
まだレベル低いし装備も少ないんだけどね、
さっき攻城で選ばれちゃったからだしてみたらね、
相手のゴブ2体と弓2体に負けてたよ^p^
なんとなくその弱さが気に入ったので育ててあげようと思います←

何か月振りという感じで城レベが上がって28になりました。
やっと研究所がレベル10になります。
何よりも剣士の装備が作りたいです。
ソロプレイヤーとして剣士負けってのがすごいイヤなのよね・3・
何より剣士装備フルとかマジ強いからw
ALL376。
装備も武器盾もかっこいいしねー
てことでキーン不足は続きそうです。
久しぶりに野良攻城とか行っちゃったよw
研究所は工事始めたけど
まだ飼育員と城と防衛召喚玉が残ってる(´・ω・`)
装備にもキーンかかるしなー
まずメダルが足りなそう(´・ω・`)





ぐだぐだ

ほんと生理って嫌い。
男だから関係ないじゃんとかじゃなく
男も痛みはないけど大変なんですよ。
なぜならめちゃくちゃ機嫌が悪くなるから・・・。
イライラするかもしれないけど痛いのかもしれないけど
それをこっちにぶつけられてもどうすりゃいいの(´・ω・`)
いい加減そんな無駄な痛み進化でなくしたらどうすか人間さん・・・


前書いたか忘れたんだけど
高校時代のあまり絡みのなかった同級生がね
いつの間にか変な宗教にはまり込んでいるみたいになっていたんです。
FB投稿するたびに
「ワクワク」
「感謝」
「波動」
「宇宙」
これらの単語が並ぶんですね。
で、その子がいいねしてるのが見えちゃって
興味本位で覗いてみたんです。

http://ameblo.jp/kenji9244/entry-12085944437.html

なんだ宗教系の人達の話かーと思ってたらケッシュ財団だかなんだかって無宗教なんですってね。
それでもなんか怪しい文言が並んでるけどw

そもそも原発いらなくなるなんてそんなのみんな両手広げて歓迎するじゃーん
そんなのガセに決まってるじゃーんと思っていたんだけど
なんかあちこち飛んでみるとユダ金だのなんだの
それこそ宗教臭のする単語がまた並ぶんだけど
今のエネルギー形態が壊れると困る人達も実際にはいるのね。
人達っていうかその書いてあることを丸呑みにすると
世界の金融だのなんだのを牛耳っている人達ってことなんだろうね。

こういうのを見ると深くて面白いんだけど
どこまでがほんとで何がウソなのかほんとにわけわからなくなりますね(´・ω・`)
でもまあほんとにフリーエネルギーなるものが発明されたのであれば
今のご時世だからあっという間にネットで広まるんじゃないのかなーとも思うんだけど
そこはマスコミも何もかも牛耳っている人達がry

うん、俺の脳みそでは一生かかっても理解も判断もできるわけありませんね^p^

それこそ今のネット環境とPCを持ちこんで
5億年過ごしてみたいです。
そしたら少しは世の中の真理を・・・
いや俺は絶対耐えられないだろうな・・・w

なぜ5億年かというともちろん「5億年ボタン」の影響です←
あのマンガはほんとに怖いよね・・・
30年生きてるだけでも振り返ると長いと感じるのに
それを1人ぼっちでだよ?
人生80年と考えても人生を6,250,000回分たった一人で過ごすんだよ・・・?
あれはほんとに考えれば考えるほど怖いよね(´・ω・`)

怖いと言えばあれですよ。
今話題のやふーのやつ。
やふー検索で「ががばば」と検索するアレです。
がばがばじゃないよ?(´・ω・`)
最初、へーそんな怖いんだーと覚悟してからみてもなんかゾクゾクしたよwww
いや1回見ればすぐ慣れるけどね・3・
やってみてない人は是非^-^

てことで仕事がテンパリすぎて現実逃避ですた。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー