健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ハトホル

1日スコップ持ってお仕事して腰が砕けそうです。
だからバックホー借りてきてって言ったじゃないか・・・

職人のおじいちゃんが現場見て
「これくらいなら俺が手でやってやるガハハハー」
て言うから(´・ω・`)


パズドラ

待ちに待った金曜日がきました。
そう。
金曜ダンジョンです←
光の玉2個持った奴が枯渇してるんです・3・
スタミナ無くなるまでまわって2匹(´・ω・`)
取合えずヒカーリーさんを究極までいけたけど在庫は0のまま・・・

そしてタイミングよくハトホルさんの究極もきました。
バインド耐性期待してたんだけどなー
スキル封印1個ついたくらいでしたね。
てことでハトホルパを考えてたんだけどなかなか・・・

ハトホル 光水
光カーリー 光火
白メタ 光水
サクヤ 光木
キルア 闇光

バインド耐性ないから白メタ必須なんだけどサブ属性が水で被ってもったいないのよね(´・ω・`)
サクヤ変えたいんだけど木属性持ちで操作延長がサクヤしかいなくて妥協。
闇枠もとりあえず威嚇あるしのキルアくん。
こう考えるとサブ難しいかもねハトホルさん。
封印耐性が1個足りないしねこれじゃ。

て考えてたら覚醒アマが光木でバインド対策できるし封印耐性もあるしでいい感じぽいw
これは覚醒させないとだなーかぐやひめいない(´・ω・`)

そして闇イザナギがいつの間にか出てたんですね。
ハトホルパはエンハないと火力足りなそうだったのよねー
てことで

ハトホル 光水
光カーリー 光火
闇イザナギ 光闇
覚醒アマ 光木
前田慶次 光火

こんなとこかなー現状組めそうなのは・・・
光カーリーあと1体欲しいな(´・ω・`)
できれば操作延長ももっと・・・

まー1番の問題は
ハトホル使ってるフレが1人もいないってことなんだけどね!w
でもハトホルさん、究極したのはいいんだけど
あのおっぱいがよかったんだけどなあ・・・




ぐだぐだ

下の妹からメールがきました。
まさかヨリ戻ったの・・・?と。

上の妹からもメールがきました。
なんで戻ったの?と・・・w

いや言いたいことはわかるんだけどね!w
FBとかLINEでだろなー多分ばれたの。

最近やたら身内が今更のFB始めやがって
妹だの親戚のおばさんだの申請がきたりで
まーしょうがないかー的に承認はしてるんだけどなんとさっき
母親までもがFBを始めたと通知が・・・(申請はきてない
なんかイヤだよね?w

妹までならまだいいんだけど
友達同僚とかとのやりとりが
親に見られるとかイヤじゃね?www
申請きたらどうしたもんかね(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー