健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

7周年

最近週末バタバタしてたり天気悪かったりのせいで
なかなかタイヤ交換ができません。
別に郊外に行くわけじゃないからまだいいんだけど
そろそろ変えとかないと雪降ったら危険(´・ω・`)
通勤経路に急カーブと橋の上ってのがあるから舐めてると痛い目みるのよねー


気づいたらこのブログも7周年過ぎてました。
7年だよ7年・・・w
ふとリンクを見てみると
というか見るまでもなく
もうリンク関係は全滅していますね^p^
そらそうだメイポしてる人いないもの・・・w

まーなんで俺がこんなに更新続けていられるかっていったらもちろん
記事の9割を仕事中に書いているからですね←
自分の時間潰してまでは多分よっぽどなことがない限り書かないよ←

あと昔は一気に書いてアップって感じだったんだけれど
最近はちょこちょこ書いて後回し、下書きにしといてまた次の日に続き
みたいなことが多々あるせいで時系列がおかしくなることもしばしば。
仕事の都合とかネタの都合です。

昨日気まぐれで一瞬メイポインしてみました。
日曜の昼間ってことなのかそれが通常運転なのか
もちろん友は誰もいませんでしたw

いや別キャラって可能性もあるんだろうけどね。
ID友機能が最初からあれば
もう少し、ほんの少しでもメイポは延命したと思うんだけどなぁ・・・
新キャラ出せばだすほどカムバックしづらいと言うことをネクソンは気づかなかったんでしょーか。
おやいつの間にかネクソンのグチに←

というわけで
メイポ記事ではなくなってしまったけれど
これからも俺の記録の場、グチ吐き場として
FC2がなくなるまでこのブログは続いていくことでしょう。
おじーちゃんになってから見返すことができれば最高だなあ。

と書いていてふと思いました。
FC2なくなっても見れるようにしといたらいいんじゃね・・・?
なんかたまにFC2危なそうなときあるし・・・。
てことでブログをまとめてバックアップしよーと決意。
対して調べもしないで使用したソフトは
「ホームページクローン作成11.5」
というものです。
フリーだけど募金もよろしくってやつです。
方法はインストールしてブログトップアドレスを入力するだけ。
現在進行形で懐かしいDOS画面が流れていってます。
そら時間かかるよねー1000記事越えてるしね・・・w
見やすかったらいいなあ。
ってread me読んだっけ10時間覚悟してくださいとか書いてあるんだけどwwww
これうまくいってなかったら凹むなww
ただ悲しいのが鍵付の記事は無理っぽい・・・
うーんうーん・・・

ということでブログ書いていた方々
俺みたいな女々しい人もなかなかいないかもしれないけれど
せっかく書いていたブログなんだから一応バックアップとっとこうぜ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー