健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

待ってた周瑜

寒いよー防寒着きてネックウォーマーしても寒いよー
もう冬だなー

マックが上場以来最大の赤字。
うん、確かにひどかったもん一時期の客w
駐車場にほとんど車いないとか・・・w
俺は気にせず食ってたけど←
だってマックのポテトうまいじゃん・3・
俺はチキンナゲットはいらないしw
マックも昔に戻ってほしんーなー
ハンバーガー50円とかあったよねー
それ考えたら今の高すぎよね・3・
普通に300円とかするんだよ?1個。
新しくでたバベポとかも200円だしなー食べたけど←
バベポはありだなーと思いました!
でもバベポって言い辛いよね(´・ω・`)


パズドラ

スタミナが余ってたので
放置していた火曜ダンジョンの黄金に行ってみました。
キルアパで突入、そしていきなり後悔←

このダンジョン、みんな先制攻撃なんですよね^p^
キルアのLスキルはHP8割以上だよ\(^o^)/

でも道中みんな先制攻撃はあるけど3ターン猶予があったので
1~2ターンで回復、ラストターンで一気に攻撃でよゆー。
回復と闇さえ枯渇しなければ問題無さそう。
最後は3ターン闇吸収だけど2ターンスタートなので
LFキルアで1回ずつスキル使えばよゆー
と思ってたっけなぜか攻撃をくらう・・・
ただワンパンは耐えれるので1ターンで回復して
2ターン目で赤ソニ→闇リリスでワンパン。
やっぱ火力インフレでちょっと前のダンジョンだともう余裕ですね。

と思って早起きした今朝、
五右衛門の超地獄級に行ってみました。
道中は余裕。
問題は最後の五右衛門なんだけど
赤ソニのスキルが貯まってなかったからFキルア威嚇、
そして次のターンにも俺のキルアで威嚇したんだけど
なぜか五右衛門に攻撃されてゲームオーバー\(^o^)/
おい威嚇効果どしたwwww
てことで苦情いれましたとさ。
詫び石5個よこせやクソガンホー!

そして今日、待ちに待ってた周瑜さんの降臨が!
超地獄は怖いので地獄級で・3・
耐久パでいけるらしーので
まだ半端だけどハトホルパで!

道中はパズルミスさえしなければよゆー
むしろ最後まで余裕・・・w
周瑜は先制で半減使ってくるくせにそれでも削りすぎて根性で1残るという・・・
周瑜は落ちませんでした(´・ω・`)

一番困るのが
フレのハトホルがいない(´・ω・`)
代わりにラードラさんがいたのでハトホルラードラで・3・
それでもよゆーでした。
そして4回くらい行ったけど未だに落ちません・・・
おい地獄級のドロ率悪すぎだろう・・・
超地獄行かなきゃダメなのかなあ(´・ω・`)


ドラリー

イベ放置、試合も見れるときだけーと思ってるんだけど
夜戦、下位無双チムがいたのでつい本気だしました。
負けました(´・ω・`)
やっぱ召喚の数すくないとどうしよーもないよ(´・ω・`)


城ドラ

しばらくリーグも大してやってなかったもんで
うまPが上がらず、その間に下から続々と上がってきてくれたみたいで
トロフィーバトルの勝率はなかなかです。
これ絶対ダメやんwww
てクソ手札でも勝つから不思議。
かと言って全勝とかじゃないけどね・3・

最近はそこそこ頑張っています。
あくまでもそこそこ←
今日からグルリーグらしいので
勢いで銀の挑戦状を使ってしまいました^p^
今回は頑張らないと・・・!

アソビズムがまたやらかしましたね。
友トレ20レベ以下イベの期間を0時までだったのを
かってに16時?15時?で終了。
そしてお詫びとしてトモトレ玉5個配布。
ここでも俺は超お怒りモードなんです。
だって溜まってたトモトレ玉を夜一気に使おうと思ってたんだもの。
50個以上使おうと思ってたのを5個配布されただけで納得いくか!

さーらーにー
クソビズムは補償5個配布のところを
間違えて100個配布した人もいる・・・と。
バカじゃねーのwwww
で、気づいた人達は回収されないうちに急いでトモトレ消費。
バカビズムも慌てて緊急メンテ。

で、お詫びに全員に100ルビー配って、100個の誤配布には一切触れずw
企業体質だよねーっていうかどこもそうなのかね。
100個配ったのは秘密にしといて100ルビー配ればいいんだろみたいな。
誰が納得するかwwwww
使用前のは回収したけどもう使ってしまったやつはスルー。
使ったもん勝ちw
50個以上使ってる人もいるってのにwww
ここでさらに俺ブチギレ・・・てわけでもないけどなんか面白いので
クレームいれまくってます^-^
課金してる上位者達はマジで激怒だよねこれw
経験値をリアルマネー使ってまで買ってるのに
誤配布されて使っちゃった人と差がつくんだからw
普通はロールバックだと思うんだけどなー
やる気ないのかユーザーをバカにしてるんだか・・・両方だなきっとw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー