健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

MP

ほんとに日曜日のたびに雨・・・
タイヤ交換・・・

いつだかチョコまみれになったチャイルドシート。
シート部分だけはがしてお洗濯しました。
湯船にお湯を少し張ってその中に突っ込んで
汚れがひどいとこは歯ブラシでゴシゴシ。
チョコまみれのお湯を1回流して
またちょっと張って中性洗剤いれて足踏み洗い。
これが間違いだった(´・ω・`)

洗うのはいいんだけどすすぐのが大変\(^o^)/
シャワーかけながら足で踏んで洗剤だしながら・・・
洗剤落ちたかわからないけどもういいやと妥協して
今度は踏んで脱水。
この時だけ体重ある人が羨ましいわ←
俺の体重じゃ全然絞りきれないw
しかも水分をたっぷり吸ってるからクソ重い^p^

干しても水滴がダラダラ(´・ω・`)
干した下にバスタオル敷いといて
たまに手で絞りつつ乾燥。
これでやっと洗濯完了・・・
洗濯機のありがたみがイヤというほどわかりましたとさ・・・


パズドラ

ほんとにフレにハトホルさんいないよ・・・
覚醒してもハトホルさんの火力はやっぱ微妙なのね(´・ω・`)
耐久あるから使いやすいんだけどなパズル下手な俺としては・・・

スタミナが余ってたので放置してたヘラソエルに挑戦(地獄級
もうだいぶ昔のダンジョンになるんだっけ・・・?
ハトホルラードラでなかなか余裕でした。
ラストも18倍でワンパン・・・
結局スキルは道中でバインド解除しただけでしたとさ・3・
ハトホルラードラもバランスはいいんだけど
5色だけだと倍率が18倍までしかないのよね。
いやハトホル同士だと20.25倍にしかならないしあれなんだけどね・・・w
ラードラだと6色で36倍になるから強いんだけど
回復は十分だけどHPにちょっと難があるのよね。
いやパズルがうまければいい話なんですけどね・3・
マジでツクヨミ欲しいよ指・・・

MPの使い道にまだ迷っています。
ラードラ買おうと思ってたけど闇カーリー必須だったんですね奴は・・・
で、調べてみたらシヴァドラだと俺けっこーサブ揃ってるんじゃね?てこと。

ウルド1
アレス1
火ヴァル
レイラン1
赤ソニ
フレイ2

※数字は封印耐性
ほんとはアメノウズメも持ってたんだけど売っちゃったよ・・・(´・ω・`)
だってスキルが回復アップじゃん!
使わないと思うじゃん!w
ウズメさえいればなーバインド対策も完璧で文句無しだったんだけどな(´・ω・`)

ネプドラも何気にはいけるのよ。

ヘルメス1
水ヴァル
水ソニ
毛利元就1
カリン1
イシス1
白メタ

まーシヴァドラにも言えることだけど
スキル上げから進化素材からまたやることがいっぱいになるけどね・・・w
ただ現状ね、周回はキルアくんがいるし
キツイとこはハトホルとサクヤがいるし
やっぱり何が欲しいかと言われればラードラと闇カーリー複数体ですね・・・(´・ω・`)

てことでやっぱり様子見・・・
そろそろハイパーを何にするかも決めたいんだけど
なかなかそれも決心がつかない・・・
もう使わなくなった二喬さん誰かに混ぜるかな←


城ドラ

結局グルリーグは1度もしませんでした・3・
募集したけど誰もこず・・・
そしてサブとタッグしたけど全敗^p^
もう完全ソロ専(´・ω・`)

ソロだとバルーンもアンチ引けると対処できる相手多いのよね。
というかサブとタッグだと頭回りきらんくて乱戦でアンチが死ぬ^p^
バルーン使いって結局上位以外は下手な人が多い。
バルーンの何が怖いかってアンチだしても意味がなくなる、
さらにこっちの地上キャラがなすすべなく削られてコストがガッツリもってかれるとこなのよね。
だから相手バルーンきたら当然こっち側に引き込むことを考える。
そこでうまい人下手な人に分かれるのよね。
うまい人はあくまでもバルーンを砦取るための後方火力として使う。
だから馬出してきたり砦削れるキャラだして砦を奪う、相手に何かキャラを出させる。
要はバルーンを相手陣地に行かないようにするのよね。
こっちはバルーンスルーしたいから何も置きたくないんだけど
簡単にスルーさせてくれて処理させてくれる人が多くて助かるw
バルーンだして砦取る時は剣士だけじゃダメなのよね大砲で飛ばされるから。
だから騎馬が一番脅威なんだけどオバケなりアマゾネスなりで削られるとさすがにね・・・w
壁置いても相手進撃+バルーンで圧倒的不利だもん。

結局アンチたくさんでてきたところでバルーンをうまく使いこなす人が1番強いってのは変わらないと思う。
唯一女神が対抗できる手段かもしれないけれど
それも置き方シビアだし壁置かなきゃならないしね。

やっぱり飛行の大型ってのが無茶なんだよ・3・
しかもあの体力に攻撃速度。
上位のほとんどが裏固定バルなのが未だに1番のぶっ壊れである証拠だよね。

2chではいまだにバルーン弱体しろ派とアンチ多くなったバルーンも処理できない下手な奴は辞めろ派がいるけど
もちろん俺がアンチバルーン派なことで前者よりなのもあるんだけど
結局後者はバルーン使いの下手クソ連中なのよねw
それかバルーンアンチを固定にしてるだけ。
今までバルーンで勝ってこれたけど
自分のバルーンが相手のアンチに落とされまくるからこれ以上弱体は辞めろってこと。
何よりの証拠が、議論になってないてことなのよねw
バルーン擁護派の言い分はいつも
アンチ多いじゃんwwwww
引き込めば楽勝じゃんwwww
お前もバルーン使えばいいじゃんwwww
これしか言えないのねw
じゃーどうやって引き込むの?って聞いても答えられないアホ。
そらそうよねバルーンにはバルーン出すしか能のない連中だもんw

ランダム選出のゲームで
アンチキャラ引けなかったらうまいバルーン使いには勝てない
ての正直システムが破たんしてるんだよね。
だったらアンチ使えばいいって
わざわざ気球対策のために自分が使いたくもないアンチを固定にするとか
もうおかしすぎるでしょw
相手もたまにしかバルーンでてこないならまだいいよ。
でも上位に行くと9割くらいの確率ででてくるからね・・・w
そうなるともう勝つためにはアンチを固定にするしかないという強制になっちゃうのよね。
もう、どう相手のバルーンを処理するかのゲーム(´・ω・`)
というかそもそもホントにうまい人はバルーンをスルーさせないのよね・・・

てことで2chは相変わらずバルーン頼りの脳筋くんばかりだということ。
ランダムという選出されたキャラを使ってなんとかするゲームで
じゃあお前も○○使えばいいじゃんwww
て議論が破たんしているんだよねー
2chにまともなものを求めるのもアレだけどね・3・
わかってたけどやっぱ強さでいうと
2ch<<<<ツイッター
なのよね。
ロビは知らんw

さーて
友トレ100個問題のクレーム返信こないから
また送ってやってんのにアソビズムはスルーきめてます^p^
逃げ切れると思ってんのかねw


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー