健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

道路交通起終点調査

そういえば忘れてたけど
ブログバックアップ無事完了しますた。
普通にネットで見るのと全く同じになり満足w

それと何年か振りにブログの中身をいじくって
コメント欄で名前を入れないと自動的に
「卍我が名は名無し卍」
という超絶かっこいい名前が付くようにしときました^-^

いやね、ほんとはブログが長くなりすぎているから
月別アーカイブを年ごとに開閉できないかなーと思ったんだけど
見事に挫折しました^p^
あとドリコムも消したかったんだけど相変わらず不明。
というかもうリンク更新情報も誰も更新しないからいらないんじゃね・・・?w
と思ったんだけどなんか女々しさマックスで消せませんでしたとさw

テンプレは今のがとてもお気に入りなので
自分で作成できるようにならない限り変えることはないでしょう。
うん、そんな日は来ません^p^


ぐだぐだ

最近帰るのが遅いって言っても9時くらいなんだけど
早く帰るのに慣れすぎて9時でもものすごく遅く感じる・・・w
結局ドラリーも見れる時は試合しちゃってるしね←
だってはむかってくるところに負けたくないじゃん!w
イベ無双しようとしてるとこに負けたくないじゃん!w
まーガチで無双してるところには勝てないんですけどね・3・
砦争奪は攻撃特化有利のイベよね・3・

ブログリンクで昔懐かしい人がまた1からプレイしているのを見て
メイポやりたい病にちょっとかられているんだけど
なかなか時間が・・・
前は11時帰りでもインしてたのになー
アップデートはしてあるからインするだけなんだけどなかなか腰が重いw
やっぱアプリゲーが手軽すぎるのよね・3・

俺が使用している社有車が
国土交通省の道路交通起終点調査なるものに当選したらしく・・・
まずナニソレって話しですよね←
最初に聞いたときになんかやらかしたかとビビったよ!w
だって会社から電話で
国土交通省から道路交通起終点調査の書類が届いてるんですが・・・
て言われてもさ、は???????
てなるよね?w
なんか昭和何年からだか、国土交通省が登録されている車輌の中から毎年無作為に選んで
その回答から車輌の使用状況とかを調べて道路維持とか改良に役立ててるらしいんだけど
とにかくめんどくさい!w
そんなもん当たらなくていいわwwww
まだ陪審員に当たった方が嬉しいわ・3・

何するかというと
調査日を指定されて
その日の車で移動したものを場所、距離、目的、積降荷物等々
こまかく回答していくのね。
マジめんどくさいからwwww
もう二度としたくないです。
てかメンドクサイことさせるんだから何かよこせよな・3・
世の中タダで何でもできると思うな!
てことで次当たることがあればどーせなにももらえないので
車使ってないことにしようと思います←


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー