健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ハイパーサクヤ

土曜日休んでいいよーと言われたから素直に休んでたんだけど
現場が大変なことになってたぜー
いや描いてもらった図面をよく確認しなかった俺が悪いんだけどね(´・ω・`)
やっぱ任せっぱなしいくない・・・


パズドラ

ハトホルの5色の敷居が余りにも高すぎたため諦めました(´・ω・`)
そして勢いで貯めていたプラスをサクヤに突っ込んでー
記念すべき1体目のハイパーはサクヤさんになりましたw

そしてそのままの勢いで
中途半端に200ちょい振っていた二喬もヒカーリーへと吸収されていきました^p^
さよなら二喬さん(´・ω・`)
だって進化分岐だしさ、リーダースキルは劣化だしさ
スキルだけもったいなかったかなーと思ったけどもう手遅れ←

そしてサクヤであちこち突入したっけ
欠損しまくりで全然進めませんでしたとさ^p^
これヒカーリーとインドラさんのスキル上げないとやばいかもしんない(´・ω・`)


城ドラ

現在城ドラフェス真っ最中です。
ニコ生で見てます(仕事しながら
試合勝ち進んだらステージにあげられて強制顔出しなので
色々と期待しているんだけど
俺のお目当ての方々はどんどん敗退・・・
もっと予選とかも流してほしかったな・3・

ただ楽しそうだなー
近くても俺は行かなかったけど!w
さすがにもう若い子の中には入れないな←この表現がやばい



ぐだぐだ

久しぶりにまた元嫁と娘がきてました。

娘は相変わらず最初はよそよそしいんだけど
少し構うとすぐ懐いてくれます可愛い。
歩くのが楽しい期間は終了したのか
最近はまたダッコ要求してきます可愛い。
でも重い・・・(´・ω・`)

2歳って魔の時期ですよね。
とにかく遊びが最優先。
毎日一緒にいるわけじゃないからまだ俺はそこまで感じないけどねw

ご飯も遊んで食べないし
でかけるよーっつっても遊んでてイヤって言うし
これ毎日24時間対応してたら疲れるねきっとw
ただ一人遊びが多くなってきたから
前から比べれば格段に楽になったんじゃないかなー
でも俺がタバコ吸おうと換気扇のとこに行くときに限って
手つないで連れて行かれるんですけどねータバコ吸わせて(´・ω・`)

某育児日記風マンガ読んでて
寝る時にあると落ち着いて睡眠モードに入ることができる
ねんねアイテムなるものがあるんですね。
うちはそんなの全く考えもしなかったんだけど
ほぼ生まれたときからアンパンマンの人形と寝てたからそれが
ねんねアイテムになってるみたいです。
あとおしゃぶり(´・ω・`)
おしゃぶりはそろそろやめさせたほーがいいんじゃねっつってもう何か月経つんだか・・・w

で、そろそろ寝るよーって言うと
自分でおしゃぶりしてアンパンマンの人形持ってトコトコと布団の部屋に歩いていくんです可愛い。
ただね、悪い癖ができてて
人形を布団に置いたあと、何か忘れたかのように居間に戻ってきて
うちのテーブルは下に物が置けるようになってて
そこにiPad(俺の)を置いといたんだけど
iPadを持って布団へ^p^
よくそこにあるってわかってたなwww
で自分で操作してエンドレスアンパンマン動画・・・w
めちゃくちゃ悪い癖がついてしまっています。
しかもこれですぐ寝るならいいんだけど寝ないのよね何時間も・3・
ただでさえ寝る前のスマホだのなんだのは悪いって言われているのに
そんなクセつけんなよな・・・w

あと親以上に厄介になってきたのがおばーちゃん。
あ、俺のね。
札幌行くときは顔見せに行くようにしてたからなのかなんなのか
連休のたびに電話してくるのよね。
こっちきてないのか顔見せにこないのかって
休みのたびになんか行くかwwww
つーかそんな祝日だからって休めるかwwww
俺的には最初の頃にちゃんと顔見せ行ってたからもういいだろ的な感じなのよねー
だってそっちに行くだけでどれだけガソリンと高速代飛ぶと思ってんだよww
ひ孫見せにのためだけにそんなに金かけれるほど余裕ねーわwwww
野菜じゃなくて交通費の現金よこせwwww
服でも買ってあげなさいって5000円よこされたところで
交通費と高速代節約したほーが買ってやれるわwwww
まあまあホント暇になるとめんどくさくなるもんだ・3・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー