健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

10cm

初雪が一気に積もりました。
いきなり除雪です。
そして溶け始めてるので夜にはスケートリンクでしょう(´・ω・`)
みんな安全運転すぎます(´・ω・`)

そして仕事はある程度落ち着きはしたんだけど
板挟み状態・・・
お願いだから俺を挟まないでストレスマックス(´・ω・`)


城ドラ

キャラリーグなので俺は安定の魔導さんで!
久々にソロチケ全部使ったけど引き分けもチラホラあったけど負けがなかった(`・ω・´)
やっぱランダム3回はいいわー
格上と当たらなかったのがでかいんだけどねw

改めて感じる魔導さんのすごさ。
なんで魔導流行らないのかが不思議です。
いや大型特化したほーが安定はするのかもしれないけどさ
うざいのをスルーして安定して処理できるってすごい魅力だと思うんだけどなー
砦の奪い合いでは出しずらいけどほんとアマゾネス以外の中型はスルーしておけるからね。
対大型もケツに出してやればある程度削れるしね。
大型進撃なら無傷で狩れるし。
うーん不思議(´・ω・`)
天邪鬼だから流行られても困るんだけどね←

そしてサブ垢ももう負けるのめんどくなってガチで臨んでるんだけど
デビルに弱すぎるw
カウンター決まって後は攻めるだけ
ってなっても相手のデビルを止められるキャラがいなくて逆にカウンター返されて負けた^p^
トレントが即死くらったのが一番でかいんだけどね(´・ω・`)
オークだしても即死くらうし、ハチだしても削りきれないし・・・
2コス1コスに対しての即死確率高すぎじゃないすか・・・?
何にでも対応できるようにキャラ取りしてるつもりだけどほんとデビルだけは無理w
カエル取ったのが失敗だったよーなんで取ったんだカエル・・・

火力と数で押されるのにやっぱ弱いのよねサブは。
火力キャラが1体もいないからしゃーないんだけどアシュラくらいはとっとくべきだった(´・ω・`)
とか言いつつ昨日マーマンとったんだけどね^p^


ドラリー

ほんとにたまにしかやらなくなりました^p^
たまたま携帯いじってて暇な時に相手が召喚してきましたとか表示されたら
ちょっとカチンときてやるくらいw
それ以外は覗いてすらいない^p^
ログインすらしない日も近そうだなあ・・・w


リアル

昨日の元嫁と俺のやりとり

俺:除雪つかれたー

元嫁:除雪するほど積もったの?

俺:10cmくらい積もった!

元嫁:10cmてどのくらい?

俺:いやそのままの意味だけど・・・、10センチだよ?

元嫁:だから10cmがどのくらいか聞いてるの!

大ゲンカに発展というか元嫁の機嫌が超悪くなりそうなので
慌てて謝ってこの話はなかったことにしました(´・ω・`)
まさか大人に10cmてどのくらいか聞かれることがあるとは思いませんでした・・・
いやマジでどう答えたらいいの?www
10cmは10cmじゃないかwwww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー