健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

モンハンクロス

また献血車がきやがりました・・・
今年に入って3回目だよwww
1年に3回も献血なんて新記録もいいところだよどんだけとるの^p^
ほんとお客さんのいる現場にくるのは反則(´・ω・`)


モンハン

全く手出す気がなかったんだけど
一緒に仕事してる人がやり始めるっつーことで
ついついモンハンクロスを買ってしまいましたとさw
結局4Gはほんとに始めの方しかやってないんだけどね←
やっぱ発売されたばっかのがやる気でるよね←

今回手出す決め手になったのがエリアルスタイルのせいです。
前までってジャンプするには段差が必要だったじゃないすか。
ただ今回はエリアルスタイルであれば敵を踏みつけて大ジャンプが可能!
やっぱジャンプ攻撃って楽しいよね^p^

前回は双剣を使ってたんだけど
今回はハンマーを使ってます。
手数勝負も好きなんだけどやっぱ当てれば大きいてのもロマンがあるよねw
砥ぐのがめんどくさいだけだったりもするんだけどね←
ジャンプしてハンマー叩きつけるのはなかなか爽快感が!
ただ当たらないんだけどね(´・ω・`)

結局使い回しだのなんだの酷評もされてるみたいだけれど
俺はほぼ新規と変わらないから全然問題無し←

ただひとつ問題は
元嫁が今週末に戻ってくるから
ガッツリできるのは今週だけってことですね(´・ω・`)
もっと早く発売しててくれよな・3・

進捗は
土曜の夜から始めて
ひと狩りして休憩長かったりでなかなか進まず
最初の村の☆1クエを全部終わらせて
☆2クエにちょこっと手出したくらいです。
これ、休みないとほんと進まないかも・・・w
まーソロでやってれば元嫁戻ってきてもちょろちょろはできるでしょー多分・・・w


ドラリー

いつの間にかサブが自動退団してました^p^
試合ができません^p^
いや戻せって話しよねwww
ただもういいかなーって感じも・・・


城ドラ

ついにサブリーダーシステムが。
これなら魔導さんレベル上げる必要なかったな(´・ω・`)
色々辛くなってきたので現在はまたレベルの底上げをしてます。
やっぱ蜘蛛上げるんじゃなかったなwww
そこそこ勝てる育成にしよかなやっぱ・3・
てのはトロバトで負けまくったからです・3・
いやまだ蜘蛛はリーダー運用してるわけじゃないんだけど
スライムで行ったらスライム魔導になるのね俺。
するとアマゾネスさんが引けないと詰むのよね^p^
いいかげんアマゾネスさんに変わる中型強キャラも育てないとなー
と思いながらカメを育ててます←
やっぱ気球うざいんだもん・3・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー