健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ノーコンチャレンジ

久々に現場で力仕事しました。
改めて感じる運動不足と力の低下・・・w
ちょっと体鍛え直したいな(´・ω・`)


パズドラ

サクヤパのおかげでほんとにクリアできるダンジョンが大幅に増えました。
取合えず行ってみようと思えるくらいにはなりました。
今やってる降臨チャレンジ(ノーコン)もスタミナある限りひたすら挑戦しています。

クリアしたダンジョン
・勇者降臨
・ヘラ降臨
・大泥棒参上
・大天狗降臨
・ゼウス降臨
・女神降臨
・アテナ降臨
・カネツグ降臨
・ヘラウルズ降臨
・ヘラベオーク降臨
・ヘイムダル降臨
・エーギル降臨
・ソニアグラン降臨

なかなか頑張ったよね!w
ドラゴンゾンビとかはドラパめんどくてやってません^p^
あと特殊も。
まさかソニアグランもいけるとは思わなかったなあ。
後はプラス増やしたりインドラさんのスキルさえ上げれば
もうちょっと安定すると思うんだけどなー。
欠損あったときとかやっぱどうしようもないのよね今じゃ。
負ける時は欠損してたりパズルミスったりで火力足りないとかはほぼないなー

ほんととにかくプラマラとインドラのスキル上げがしたい・・・!


ドラゴンリーグ

リーグ始まってたので取合えずまたサブ戻して名声下げだけ・・・
特化ガチャがゲブきてました。
手持ちに2000ルビーちょっとあったので単発兜を廻しまくりました。
Sレアすらきませんでした^-^
次の日ログインボーナスで1000ルビーもらいました。
また単発兜廻しました。
Sレアすらでませんでした^-^
運営はもう俺にドラゴンリーグ引退しろと言っていると理解しました^-^


城ドラ

うまP上げたくないので野良トリオで3勝狙ってます。
運がいいのかなかなかいい感じに勝てます←
やっぱトリオ楽しいなー。

防衛リーグが始まりました。
俺は7勝2敗といういい感じで1位です。
1敗で200P取られたのがなかなか痛かった(´・ω・`)
あれ強い人に勝てばP多いのわかるけどさ
強い人に負けてもガッツリもっていかれるって絶対おかしいから\(^o^)/
てことで今は1位を守りに入ったのでというか昨日からだけど
負けたリベンジ以外はキーン稼ぎやめました^-^
宝箱すらも放置です^p^
あれリベンジでPいくらか取り戻せるようにしてくれたらもっと面白いのになー

なお相変わらずツイッターでは空攻め合戦のお礼がTLを埋め尽くしています。
上位のみな様はほんとメダルに貪欲ですね。
無名の俺はもちろん誰からも空攻めはされないし
別にして欲しいとも思わないんだけど
世の中には悲しい人っていますよね。
誰も空攻めしてくれない とか
空攻めされない俺は友達いないのか、無名なのか とかとか
見てて悲しくなるつぶやきもチラホラ。
そうです無名なんですw
それかつぶやきがガキくさかったり好かれてないんでしょ明らかに・・・w
自分で言ってて恥ずかしくないのかねw
自虐でも自爆するのはちょっと・・・w


モンハンクロス

毎日やってはいるんだけど
帰ってからだとやっぱり1日2~3クエくらいが限度なのよね(´・ω・`)
なかなか思うように進みません。
なおマルチは怖くて行けてません^p^


ツムツム

いつからだったか
地道にツムツムも再開してました。
いやそこまでやる気あるわけでもないんだけど
共通のゲームもやっぱ欲しいよね話題的に・3・
今までずっとアリエルさんを使っていたんだけど
スティッチのエンジェルってのがボックスから出て
遊び半分で使ってみたっけいきなりすごい点数に・・・w

なかなかアリエルさんより優秀というか俺的に使いやすいキャラが
いなかったから使い続けてたんだけどさすがに飽きてたのよねw
いやアリエルさんはコイン稼ぎとしては優秀なんだけど
どんなに調子良くても俺の最高点って140万くらいだったんだよね。

それがエンジェル使って何回かやっただけでいきなり170万もいっちゃったもんだから
すごいテンション上がっちゃってなんか使うのが楽しくてw
今日も昼にやってたっけついに200万超えたよ\(^o^)/
俺からしてみたら快挙だよ未知の領域だよ\(^o^)/
何がよかったのかわからないからリプレイ見たいくらいなんだけど・・・w
アイテム使ったらもっといくんだろうけど貧乏性の俺は
未だにアイテムを1回も使用できていません^p^

ツムツムももうちょっとコイン稼ぎやすかったら
ボックス開けるためにもっと頑張るんだけどなー

俺の場合1回500コインくらいしか稼げないから
3万コインまでどんだけやらないとならないんだよって感じで
なかなか・・・ね(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー