健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

インドラさん

久々に現場張り付いてたっけすごい疲れたー
ただ最初の予定から変わって職人さんが穏やかなおっさんになったから
すごい気が楽^p^
いやー平和だなあ


パズドラ

スキラゲ3倍アップ期間だったのと
コインダンジョンでインドラさんのスキラゲできるのがあったので
スタミナの許す限りちょこちょこ周ってました。
ただね、くわせてみたけど1足りない・・・(´・ω・`)

出現確定じゃない上に邪魔なのと一緒にいるから全然集まらん!
しかも超地獄級を回すのが1番効率がいいらしいから
スタミナ一気に使って全然周せん!
ほんと1番苦痛なスキラゲかもしれない・・・
でも進化させなきゃならないものよりはマシなのかな・・・?

コインダンジョンの中身変わってもまだあったから
今日も周ってみたけど
ドロ率アップ効果がなくなってるのね・・・
ぜんっぜん落ちない\(^o^)/
コインダンジョンくらい常時ドロ率アップにしてくれよクソガンホー・・・
取合えずはドロ率アップまでは待ってみようと思います(´・ω・`)
どーせスキルアップ確率アップでもないしね・3・

ちなみに250ランクガチャは
サラスヴァティというすごく微妙なのがきましたとさっ
落ちやすくなる系スキルはティーダで懲りてます・3・


ぐだぐだ

また元嫁が戻ってくるのが延びましたとさ^p^
わざわざ久しぶりな飲み会断ったのに\(^o^)/
で、2連休だったからモンハンオールかなーと思ってたけど
起動すらしませんでしたとさ^p^
あれもう飽きた・・・?w
装備システムがわからなすぎてなかなかモチベさんが上がらないのよねー
マルチ行かないのも原因の一つだなきっと。

何してたかというと
ひたすらマンガを読んでましたとさw
君とどを1巻から・・・w
改めて読むと続きが気になるわー
今年発売の分、全く買ってないのよねw
多分2冊はでてるよねー

あとはまたH2を読み返していたり
人生ゲームを読み返していたり
その人生ゲームの同人があったことに感動したり←
いやほんとマンガって面白いよね。
リライフもずっと続きが気になる回なので毎週楽しみすぎるw

後は成人版のコミコはいつでるのでしょうか・・・
11月予定ってどこかで見た気がするのにもう12月ですよ。
こんな遅くなるなら成人版が出るまで普通に連載してたらいいのに。
なんで休載したままリリース未定とかするのかほんと意味不・3・

体調不良でネト充も休みっぱなしだし
神様きさまを殺したいも休みっぱなしだし
神殺の方なんて退院のめどがたっているって報告されてから5か月経ってますけど?w
無理しないに越したことはないけどちょっと期間置きすぎじゃないっすか・・・

と・・・
さー仕事仕事(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー