健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やっぱきたねー

相変らず灯油切れたままですorz
戻ってきたんだから早く灯油いれてくれよ(

さてー
やっぱ来ました!
やる気低下\(^o^)/

でもちょっと違うのは
狩る気はあるんだけど
昨日はね・・・
ちょっと狩る場所変えてみて忘却3に戻ってみました。
後悔と比べて余裕ぶっこいてたら
2回も墓った\(^o^)/

昨日もまじめに狩りしてたのに結局マイナス3パーです;
2回目で、もーやる気うせたねw

そろそろお守り必須かなーとも思ったけど
あれ高すぎ・3・
しばらくサブに逃げようかなー

あ、メインでベルトが青かな?
3つ目にいきましたw
これでやっとMHナシでjkmつけても武器装備できるようになったのでw
これで道場は終わりかなw
黒とかとる気になりませんwww

メモ
後の強化予定はー

武器  これで終了\(^o^)/
耳    現状で
鎧上  未強化なのでLUK強化
鎧下  UGなんぼか残ってたからスバ60ドロったら貼る感じ?
頭    強化予定なし
鼻    どっかでD補えたらHP強化にかえたいなー
目  現状で
盾  攻撃書ドロ&買えたらまとめて?@3
手袋  賊用にかえたいけど現状?
クツ  メーカーでLUK強化したいなー

んー
盾残り貼って終わるかもw
このレベルのクセに、まともな装備が耳だけなのは内緒^p^

続く

Gモチ 職人にはなりません^p^
     別にかけたつもりはないんだけどねwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー