健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

下げ

やっと元嫁が戻ってきました。
さーどうなることやらw

なんだかんだ3週間ぶりに娘と再会したけど
もう顔覚えてくれたのかなー
遊んでいるときに常に近くにいないと引っ張っていかれます可愛い←
俺がタバコ吸ってるときに元嫁が代わりに遊んであげようとしてるんだけど
俺じゃないとイヤと怒ります可愛い←
ただ寝る時は元嫁じゃないとダメみたいですけどね悲しい(´・ω・`)


パズドラ

チャレダン、鬼畜ですね・・・
サクヤパであちこち挑んでみたけど7以降がクリアできる気しません・3・
7とかマジ頭おかしいから。
しょっぱな3ターンリーダーチェンジくらって
しかも回復無しだから耐えきれない。
回復要員連れてっても回復足りなくなる。
1発目だからスキルも貯められないしねー
ほんといい性格してるわガンホー・3・

ちょっと期待してたクリスマスガチャがきました。
闇カーリー欲しいんです。
石25個廻してきました。
全て銀でしたお疲れ様でした^-^


ドラリー

リーグ終わりました。
名声下げるどころか上がりましたおかしいなー
必死に名声下げてる奴が多過ぎて召喚無し放置じゃ下がらんわw
すごいとこになるとレギュ全員自殺持ちとか・・・
どんだけ本気で名声下げしてんだよwwww
別にいいんだけどね下がらなくてもやる気ないしw

引退寸前だったんだけど
集合かかったので戻りました。
ただほんとにやる気がないのでステは防御バランサーですけどね←
試合もやらなかったりやらなかったり凸したりとほんとに勝つ気ない←

凸楽しいよ凸w
ただね最初はクリでるんだけど最近ほとんどでないw
パチンコ屋と同じかよ\(^o^)/←パチンコやったことない


城ドラ

また調整が入りました。

気球
大砲にちょっと弱く。
バルーン頼りのオバカさんたちが騒いでましたw
開発者のツイッターにグチグチグチw
つっても大して弱くなってねーからwwww
大砲7発必要=14コス。
大砲処理しちゃうと9コス負けちゃうんだよwww
さらにそれまでに被害が膨大だからそれ以上余裕でコスト負け。
そんなんじゃ勝てるわけないからwww
この修正で勝てるような奴にはもともと負けないからwwww
今までバルーンだけで勝ってきたようなアホが多過ぎるのよね。
そんな環境を作りだしたアホ運営が一番の元凶だけどね。
いいかげん8割がたバルーンでてくる現状変わらないかなー
もうバルーンバルーンは飽き飽き。

カエル
状態異常にとても弱く。
正直どうでもいい←
オバケと同じくスキル発動にディレイがついたんだけど
オバケもそうだけどこれ全然ディレイ短いよ\(^o^)/
カエルよりもオバケなんとかしてくれよ・・・
オバケに強いはずの魔導さんでも
オバケ倒しきるまでに2回スキル発動で無敵になって負けるんだけど・・・
ほんとアソビズムって調整下手すぎー

オバケとバルーンほんとどーにかならんもんかな(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

 

チャレダン7はPTの一番右に、サクヤか、リダになってもいいキャラ入れちゃえばいいよ!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.12/14 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴこちゃ
それやったけど変わるサブランダムじゃね・・・?
1回目2回目が1番右のキャラに連続になったから
ヒカーリーさんに変えたっけ見事に違うキャラと入替られて詰んだ(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.12/14 13:05分 
  • [Edit]

 

えぇ…私は何度やっても一番右だったけど…
チャレダン8(か9)は、リダの次の1番左と入れ替わったよー!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.12/14 23:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
昨日もっかいしたけどやっぱ1番右じゃなかったw
ダンジョンによって場所ある程度決まってるのかなぁ・・・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.12/15 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー